« わざわざ | トップページ | なぁんだ? »

2006年6月21日 (水)

フレブルとパグの違い

06210003 :これが、一般的なフレンチブルドッグの顔。

まぁ、言いたい事がある方もいるでしょうが、我慢して。

06210008 :これが、一般的なパグの顔。

明らかに違います。

でもいつも、パグに間違われるフレブル。

06210011 :これが、一般的なフレブルの後姿。

いやぁ~短足だねぇ~このフレンチブル!

          

06210006 :これが、一般的なパグの後姿。

シッポがクルンとしていて、足もシュッとしてます。

上のフレブルみたいに、がに股ではありません。

06210009 :そしてこれが、一般的なパグの寝姿。

休む時も、飼い主さんの行動をチェックし、常にそばで待機します。飼い主さんが動くと、スッと起き上がります。素晴らしい。

06210013 :そしてそしてこれが、一般的なフレブルの寝姿。

緊張感が全くありません・・・パグが近づこうが、飼い主がタバコを買いに外に行こうが、この状態・・・情けない。

と、言う事で今日は、12歳になっても元気いっぱいのパグ『小太郎くん』の紹介でした!

P.S 明日は定休日でーす!

|

« わざわざ | トップページ | なぁんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わざわざ | トップページ | なぁんだ? »