« 巨大怪獣! | トップページ | 最近のボクは・・・ »

2006年6月26日 (月)

あ~もっと早く・・・

実は数週間前に、お客様から『NHKの土曜日の21:00から、犬の番組が始まるんだってよ~』と 聞いておりました。

土曜日の夜のキース一家は、日中やってる『ポチタマ』を録画したものを楽しむのが恒例でした。

そんな訳で、いつもその番組の事を忘れていて見る事がなかったんですが、先週はお父さんが ちゃんと忘れずに録画予約していて、やっと昨日 その番組を見ることが出来ました!

番組名は『ディロン~運命の犬』。

最初は、犬のバライティー番組かと思っていたのですが、セラピー犬・介助犬と飼い主と それを取り巻く環境を描いた感動ドラマでした。

主演は樋口可南子と大杉蓮。  昨日見たのは、第4話。しかも全5話のドラマでした。

つまり、今週の土曜日が最終回・・・が~ん!(+o+)

あ~もっと早くに思い出していれば・・・でも、4話だけ見ても大体のあらすじが分かったので、充分 感動させて頂きました!今週は絶対!忘れないようにしよう!

キース一家は、地震の時以外はNHKを見ないので、再放送の際には教えてください。お願いします!

|

« 巨大怪獣! | トップページ | 最近のボクは・・・ »

コメント

ごめ~んねっ
ぶひっ

投稿: よたまま | 2006年6月27日 (火) 23時31分

なぁ~んだ!
みんな、見ていたんじゃん!
特に与太ままなんか、ほぼ毎週来ているんだから、そういうお話をしてくださいよ!

投稿: キース店長 | 2006年6月27日 (火) 12時37分

私も何気に見てましたよ!毎週は・・・見てなかったけど、見過ごしたくせに見たのは毎度ウルッ・・・ときていましたもう最終回なんだ!知らなかったです!!
フランダースの犬を見て毎回泣いてしまうVIVAママなので、なんか内容はわからなくても、最終回も泣いてしまいそうだ・・・
地震の時しかNHKを見ないのですな・・・ナマズくんがお怒りでしたよ(笑)

投稿: VIVAママ | 2006年6月26日 (月) 22時40分

私も再放送希望しまーす!
1話と3話だけ見たので最終回見ちゃいけない気がして…

投稿: ガブまま | 2006年6月26日 (月) 22時06分

今晩は~。昨日お邪魔しましたメイ一家です。マスターにブーニン君と似てると言って頂き、ますますブーニン君に会いたくなりました~。
 ところで、『ディロン』は私も先週初めて見ました!ちょっと泣いてしまいました。来週最終回なんですね。残念~。もう少し見たかったな。今週は忘れずに見ようと思ってます。

投稿: メイまま | 2006年6月26日 (月) 21時19分

ふふ~ん、1話から見てたもんねー
でも内容とかはうまく説明できないので
再放送を期待しててね
おりこうなわんこに感動ものですな

投稿: よたまま | 2006年6月26日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大怪獣! | トップページ | 最近のボクは・・・ »