« 成長・・・ | トップページ | 日曜日のお仕事 »

2006年6月 4日 (日)

珍しく静かな土曜日

土曜日は、以外に静かでした。定禅寺通りまでお散歩に行ったけど、駐禁取締りの影響のせいか、車も少なく 路駐だらけのお店の前も静かなもんです。

06030001 そんな、ワンちゃんがいない時はこのパターン!人間の赤ちゃんです。丁度、1歳でハイハイ歩きが盛んな時期。

ボク自身は別にハイハイ歩きをしている気はないんだけど、仲間に見えるのかハイハイ歩きでボクを追いかけてきます!事務所に隠れていても追ってくる赤ちゃん・・・写真のボクの迷惑そうな顔が物語ってます。

そして赤ちゃんが帰り、久しぶりのお姉さんたちに もてはやされ、いい気分になっていると・・・・

いつもお店の入り口を開ける時までは、今日は絶対にクールに過ごそうと強い決意を持つ、ブルパパとブルくん登場!

カウンターに座ると、『んん~ん・・やっぱり、ビールでも飲みますか!』と、あっさり強い決意が音を立てて崩れていきます。

06030005 ブルくんはというと、もうこのパターンには慣れてしまい、無駄な事はせず寝るのが一番!と 大イビキをかいての爆睡です。

『さぁ~!飲みなはれぇ~』とエンジンが入ってきたブルパパでしたが、そんなブルくんの様子を不憫に思ったのか、ビールを9本で止めて『分かったよ!ブ・ル!さぁ、帰ろう・・・』

ブルくんの爆睡作戦大成功に終わりました!

でもブルパパ!お父さんもお母さんもブルパパの飲み方は、楽しいから好きだ!と言ってましたよ!

|

« 成長・・・ | トップページ | 日曜日のお仕事 »

コメント

タマ無し、シッポ無し、根性無しのゴンです。初めてフレブルのアニキ、オネーに遊んでもらってありがとうございました。キース兄貴の貫禄にはかないませんが、無し×3ブラザースの結成?に向けて、ブヒ・ブヒブヒ・・。
だけど、兄貴には、まだパピパピにしか見えてないのかな?。
キースのお父さんへ、6月12日、おいらの誕生日 365ブルドッグカレンダーGETできた、ありがとうございます。by GON

投稿: ゴンチチ | 2006年6月19日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長・・・ | トップページ | 日曜日のお仕事 »