« 手抜きじゃないですよ! | トップページ | あ~もっと早く・・・ »

2006年6月25日 (日)

巨大怪獣!

06250002 出たぁ~!!

今日の初っ端の登場は、巨大怪獣・ブーニンくんとチワワのクリスタルくんです!

                

06250003 『やったぁ~!巨大怪獣を倒したぞ~!』

じゃれ合うと、すぐお腹を見せるブーニンくん。やさしいコです。

お父さんはボク達のじゃれ合いを『ピグモンとガラモンの戦い!』と、言ってましたが、判らないよね!

06250007 そしてすぐ、休むブーニンくんとクリスタルくん。仲良しで平和主義の二人です。

06250009 そしてこれが、ブーニンパパとMちゃんの合作。

ブーニンくんとクリくんの似顔絵です。ブーパパはキースくんを見て書いたと言ってましたが、これは明らかにボクじゃなく、ブーニンくんの顔だと思います。

06250015 ブーニンくん達が帰ると、久しぶりにボクの元カノのさくらちゃんが赤ちゃんと一緒に来ました!

さくらちゃんのお姉さん振りは、大したもので 常に赤ちゃんを守っています。(でも、オヤツを出すと赤ちゃんはほってきぼり・・・・)

06250021 この後登場のメイちゃんも、赤ちゃんを初めて見たのか、興味深深です。ペロペロしてました。

しかしこの赤ちゃん、さくらちゃんと一緒に暮らしているせいか、全然 犬を怖がりません!今週の土日は、人間の赤ちゃんと犬の触れ合いが繰り広げられたFIXGでした!

あっ!そういえばメイちゃんは、すれ違いになったブーニンくんと絶対!会いたかったんだよね!メイちゃんとブーニンくんは、多分同じ 酒田のブリーダーの出身だそうで、メイちゃんは山形のDogroomにも行ったんだって!ブーニンくんに会いに・・・

ニアミスでした。そう言われれば、ブーニンくんとメイちゃんって顔つきのやさしい所が似てるかも。いつか、会えるといいですね!

最後にブルース&サスケくんが来ましたが、今日の日記は内容が出来上がった後だったので、ごめんね!

でも、オシッコはトイレで出来るようになったんだから、ウンチもトイレでしようね!ブルース&サスケくん!!

|

« 手抜きじゃないですよ! | トップページ | あ~もっと早く・・・ »

コメント

ブーニンママ、さくらんぼ ありがとうございました!
おいしくお父さんとお母さんが頂いていました。
ボクもほんの少しだけ食べたけど、おいしかったよ!

投稿: キース店長 | 2006年6月27日 (火) 12時41分

巨大化現象も大分落ち着きを見せてきたブーニンです。。メイちゃんももしかして巨大??ちなみにブリーダーさんに怒られたママです。うちにはそんなに大きい子はいません。と言い切られちゃいました。。トホホ・・・でもこの巨大さは元からもっていた要素が非常に大きいとママは信じています。。しかし巨大でもボクママに毎日かわいい・・・かわいい・・ママのブーニン!といわれ続けているので、ボクは自分がかわいいと信じています!!!ワン!!!メイちゃんこちらこそ今度お会いしたいです!!
キース君とお相撲を楽しませてもらいました。ぼくすぐ疲れちゃうんだけど今度まで体力温存していきますね。。

投稿: ブーニンママ | 2006年6月27日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜きじゃないですよ! | トップページ | あ~もっと早く・・・ »