« 天狗? | トップページ | 73ブル登場! »

2006年6月11日 (日)

お祭り2日目

06110001 今日は、犬の日になりそうな予感はあったんですが、あいにくの空模様。

でもやって来ました!モップ!じゃなく、ヒメちゃんと小雪ちゃん。ラヴくんとドミノくんと待ち合わせをしたそうな。

06110006 そして、ドミノくんとラヴくんも到着!親睦を深める飼い主たち。

06110007 ひさしぶりのドミノくんパパのお母さんは裁縫のプロで、ドミノパパの私服をご覧の様にドミノくん用にリメイクするんだって!すごいね!

ドミノパパは、これで一山当てようと考えているみたい。今後が楽しみです。

06110010 そこに登場したのは、ブルくん!早速 ドミノくんとラヴくんに睨みを効かせ、自分の存在をアピール!

しかしそこへ、猛烈夫婦・チョッパー&ジェシカちゃん登場!慌ててブルパパは、『飲みなはれぇ~』の声を聞く前の自主退場!ブルくんとチョッパー、お互いに激しいので 賢明な判断だったと思います。

06110014 その後は、ストーリー性のある写真がないので・・・

両パイドのツーショット写真!(ラヴくんとチョッパー)

06110009

オヤツに群がる娘たち&異様に行儀の良いラヴくん

06110017

カウンターの扉越しの攻防を繰り広げるボクとチョッパー。

06110023 そんな色んな光景の中、ノノちゃんが何とブルドッグのエンゾウくんを引き連れて登場!

で・で・でかい!いっせいにフレブル達がエンゾウくんに群がりますが、余裕のエンゾウくん。流石です!

06110026 そしてみんながいなくなると、ぐったり・べったりになるノノちゃんとエンゾウくん!

しかし、エンゾウくんはダビーくんに似ていて可愛かったなぁ・・・

その後やっと静かになった頃、ブルース&サスケくんが登場しましたが、時すでに遅しで誰もいません・・・・

と、ちょっと手抜き日記になりましたが、これくらいで・・・・時間も無いので・・・・

お掃除大変だねぇ~ お父さん・お母さん!

|

« 天狗? | トップページ | 73ブル登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天狗? | トップページ | 73ブル登場! »