« 別にさぼっている訳じゃ・・ | トップページ | 明日4日は祝日ですが、お休みです。 »

2006年5月 1日 (月)

ハッスル!ハッスル!

05010001_1 5月13日・仙台市体育館で開催される『ハッスル17』に参戦を目論む、与太郎くんが最終調整に為、やって来ました!かなり頑張った様子で、締まったウェスト・割れた腹筋・パンパンの胸筋、すばらしい仕上がりです。後は必殺技の仕上げのみ!

05010004_1 そしてこの必殺技とは、身体を思いっきり反り返し、ひたすら天井を見つめ、相手がつい釣られて天井を見たら、すかさず蹴りを入れるという、いかにも与太郎くんらしい姑息な技です・・・聞いてビックリ!その名も『必殺!!与太バウワー!!』

ボクも当日はセコンドとして要請されたんだけど、与太郎くんが小川直也率いるハッスル軍なのか、高田総統率いるモンスター軍なのかは不明です。出来れば、ニューインリン様・略してニューリン様と戦って欲しい・・・・

|

« 別にさぼっている訳じゃ・・ | トップページ | 明日4日は祝日ですが、お休みです。 »

コメント

よたは今回モンスター軍で参戦です
がんばりますっ!!
キースくんセコンドよろしくねー
んでも、ニューリン様って・・・
マスターの趣味?願望?

ほっしーさん、がんばれー
はるかちゃんとたいくんに会える日を
楽しみにしてるよー

投稿: よたまま | 2006年5月 2日 (火) 21時10分

☆たいさん!恨めしそうなコメント、ありがとう!
連休狭間の平日、キースくんはこことぞばかりに爆睡です。たいくんも今日あたりは、爆睡かなぁ?

投稿: キース店長 | 2006年5月 2日 (火) 15時17分

うはは〜。
笑ってしまいます。この写真&思いっきりつくりと思われるブログの内容。
締まってるなぁ、よたろう君よ。
いいなぁ。楽しそうだなぁ。行きたいなぁ。
すんません。恨めしそうなコメントで。

投稿: ☆たい | 2006年5月 2日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別にさぼっている訳じゃ・・ | トップページ | 明日4日は祝日ですが、お休みです。 »