« 水曜日の続き・・・ | トップページ | お父さんは二日酔いです・・・ »

2006年5月 6日 (土)

与太郎くん!ヨダレ拭き、忘れてますよ~

只今、お父さんはブルパパの『飲みなはれ~』攻撃を受けながら、ブログの更新に挑戦してます!

05060003 ・・・・・・・・ダメです・・・・ブルパパが止まりません・・・・ビールが14本を越えます・・・しかも、綺麗なお姉さんが来ちゃったもんだから、『オネェさんも飲みなはれぇ~』・・・・・

無理です・・・17本を越えました!

今日来た、与太郎くん・ヴィヴァーチェくん・エミリオくん・マリモちゃん・ランちゃん・スタインくん・ガブリエルくん・キャンディーちゃん・そして、ブルくん ごめんなさい!もう、無理!改めて頑張ります!

全てはブルパパのせいです・・・・まだ、います・・・・・

|

« 水曜日の続き・・・ | トップページ | お父さんは二日酔いです・・・ »

コメント

すんませ~んっ!!
カピカピのヨダレ拭きを忘れるとは・・・
また取りに伺いまする

昨日は何時閉店だったのでしょう?

投稿: よたまま | 2006年5月 7日 (日) 10時28分

ブルパパまだ飲んでたの?もうマスターベロンベロンなんでは?しょうがないなぁ~
私たちが来てからのことをエミパパブログで紹介しましょう!

投稿: エミパパ | 2006年5月 6日 (土) 21時38分

ナルぱぱまま・・・!この間は声を掛けていただいてどうもありがとうございます♪すぐに「あっ・・・!」ってわかりましたよ(笑)今度是非とも公園とか、fixgさんのところでおちあいましょうね!

投稿: ヴィヴァママ | 2006年5月 6日 (土) 21時22分

ああーーー!!!今日も行けば良かった~(>_<)
近くまでは行ったのに~~~!

投稿: ナルぱぱまま | 2006年5月 6日 (土) 20時59分

こんばんは!
日中お邪魔しましたロッタんちの飼い主です
トラバが良くわからないので,コメしました
また,時間あったら遊びにいきますので
よろしくお願いします

投稿: R2号 | 2006年5月 6日 (土) 20時47分

♪ねぇ・・・マスター作ってやってよ・・・じゃなく・・・!今日はおヴィヴァが色々な場にて(恋模様もあったようなないような・・・)暴れん坊将軍になり、ひっかいてしまってごめんよマスタ~!店長を差し置いて出迎えるだけ出迎えておきながらそそうしまくりでごめんよマスタ~!

投稿: ヴィヴァママ | 2006年5月 6日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日の続き・・・ | トップページ | お父さんは二日酔いです・・・ »