« 特にネタもないので・・・ | トップページ | 雨なので・・ »

2006年5月12日 (金)

態度が違うブル!

05120003 『何だか、今日は暇だなぁ~』

『お父さんとお母さんは、遊んでくれないし・・退屈・・・』

05120007 夕方。『おぉ~ブルくん!今日はブルママと一緒かい!遊ぼうぜぇ~!』

『ちょっと!ブルくん!何、オモチャに夢中になってんだよ!いつもと態度が違うぞ~』 『ブルパパの時は、ハッスルしてるじゃないか!』

05120004『そしてブルくん!何 着てんだよー!マッチョな体で。レスリングでもするのかー!』

『その豹柄のキャミソールは、お父さんがヒナタちゃんにでも薦めようと入れたヤツだぞー!』 『何で、今日はそんなに冷たいんだよ!』 『しかも、遊んでいるオモチャはヒナタちゃんっちに貰ったヤツだし・・・』

『ヒナタちゃんに恋したのかぁー?その必死の匂い付けは・・・・??』

|

« 特にネタもないので・・・ | トップページ | 雨なので・・ »

コメント

さすが!ナルまま。チェック早いですね!くれぐれも押し売りじゃないですからね。でも、ヒナタちゃん 似合うだろうなぁ(^^ゞ

投稿: キース店長 | 2006年5月12日 (金) 20時40分

おお~!可愛い豹柄ですね!さっそく明日見に行こうかなぁ~♪
ブル君も似合ってるけど(^^)
ブル君、今度会ったら、ひなたの悩殺ポ~ズにメロメロかも?!

投稿: ナルまま | 2006年5月12日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にネタもないので・・・ | トップページ | 雨なので・・ »