« 土曜日は虎次郎だけだったのに・・ | トップページ | そして第2部 »

2006年5月22日 (月)

最高記録達成!

いやぁ~昨日はすごかったね!1日に来たワンチャン数最高の19匹でした。

皆さんから、お詫びのコメントを多数頂きましたが、ナルトくんは別としてみんなが楽しく駆け回って良かったんじゃないかな!

ただ、お店はお洋服屋さんなので、お洋服コーナーへのご配慮もお願いしますと、お父さんが言っていたので宜しくお願いします。

さて昨日は、2部構成になっていて1部の登場順に小雪ちゃん・ヒメちゃん・ラヴくん・のぶお・与太郎くん・ガブリエルくん・ナルトくん・ヒナタちゃん・ランちゃん。

05210008 それでは、第1部の開幕!

ここは、フレンチブルたちの欲望が渦巻く闇社会。『竹内力』演じる西の平組のナルト親分は、正妻のヒナタちゃんをはじめ小雪ちゃん・ヒメちゃんにモテモテのイケメン親分!いつも女の子に囲まれてます。

05210007 それを面白く思っていないのが、よたんぽ組の『哀川翔』演じる与太郎親分。何やら、舎弟のノブオとひそひそ話し・・・

どうやら、西の平組の崩壊を目論んでいる様子。そしてその手段は?

05210017 ナルト親分の正妻、ヒナタちゃんの拉致・暴行でした!男心をくすぐる豹柄キャミのヒナタちゃんは、無残にも与太親分とノブオの手にかかります。しかし、それをだまって見ているナルト親分ではありません。すぐに救出に向かいます!

05210018 ところが!ここで思わぬ裏切りが!一番舎弟のナルパパが、まさかのナルト親分を羽交い絞めです。どうやら頭脳派の与太親分は、裏でナルパパにお金を渡していたのです。  このピンチに登場したのは・・・

05210015 西の平組と友好関係のイタリア・シシリー島から遊びに来ていた、ガブリエル!彼はプロレスマニアで、日本のグレート・ムタの毒霧攻撃を習得してました!早速、与太親分とノブオめがけて毒霧を発射しますが・・・・・。

05210014 辺りかまわずの発射で、一般市民に迷惑だけかけて、あっさり轟沈!!

ヒナタちゃん、危うし!!ですが、太白山組の大姉御・ラン姐さんの登場に西の平組とよたんぽ組の抗争もあっけなく終焉です。

でも、熟女好きのナルトくんは、果敢にランちゃんに乗ろうとして一喝され、着ていたシャツに穴を開けられてましたね!店長は見逃しませんでした。ランママがごめんなさいと言ってました。

この後は、第2部で・・・

|

« 土曜日は虎次郎だけだったのに・・ | トップページ | そして第2部 »

コメント

がせネタの犯人は私じゃないよー
フレブルたくさん売ってるってすごい情報!

今回は組の抗争・・・
よたもモテモテ親分がよかったなぁ

投稿: よたまま | 2006年5月22日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は虎次郎だけだったのに・・ | トップページ | そして第2部 »