« 最高記録達成! | トップページ | 71ブル目 »

2006年5月22日 (月)

そして第2部

第2部は登場順に、ブルくん・暖くん・柴のルンちゃん・ブリン&ガービー・タロサくん・ミニピンのリンちゃん・サスケ&ブルースくん・最後にスタインくんです。

1部のみんなが帰り、ラン姉さんだけになり一息付いていると、何やら、西公園の方から『飲みなはれ~♬唄いなはれ~♪踊りなはれ~♫』と陽気な歌声が・・・すんごいタイミングでブルくん登場!

05210025 ブルくんは、ランちゃんが気になるようですが、ランちゃんはブルパパのビールのおつまみのタクアンが気になる様子。ダメですよ!ランちゃん!食べれませんよ!ダメですよ!ブルパパ!あげないでください!

05210028 この後は、暖くん登場!いつも他のコに会えないけど、今日はブルくんに会えました!すると、ブリンとガービーも登場し お店は再びフレンチだらけ!良かったね!暖くん!

再び、静かになったと思ったら、柴のルンちゃん登場!ルンちゃんは大人しいコだからいいんだけど・・・カウンターがすごい事になってます!ルンちゃんのお母さんを筆頭に3人の女性に囲まれたブルパパ。もちろん!『飲みなはれ~』です。

Yoparai 自虐的なブルパパは、いつもこのブログを見て反省するそうなので、本人了解済みでの公開です!二人の間にフテ寝しているブルくんが印象的です。『もう1本、飲みなはれ~』と結局、お店のビールを全部飲み干し、ブルくんに連れられてお帰りになりました。たのもしいブルくんです。

05210031 そして、タロサくん!親指の爪を根元から折って治療中との事で、あまりワンチャンがいないであろうという遅い時間に登場!のはずが・・・超音波犬のミニピン・リンちゃんも登場で誤算・・・その後も誤算でしたが、サスケ&ブルース登場で初のハニーパイドのツーショット写真が撮れたから、良かったね!タロサくん・ブルースくん!サスケくんはリンちゃんを気に入ったみたいで追いかけっこしてたし。

これで終わり!と思ったら、スタインくん!スタインパパの注文は『ご主人、ビールをお願いします!』やばい!ブルパパが全部ビールを飲んだと言ってた!

ところが、カウンターの上には1本のビールが。さすが!お父さん!スタインパパが来る事は織り込み済みでブルパパにウソをついて1本、残しておいたんだって!

最後にお父さんはヘロヘロになりながら、空き瓶30本の片付けしてました。お疲れ様です!

|

« 最高記録達成! | トップページ | 71ブル目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高記録達成! | トップページ | 71ブル目 »