« 与太郎くん!ヨダレ拭き、忘れてますよ~ | トップページ | こんなもんです! »

2006年5月 7日 (日)

お父さんは二日酔いです・・・

まずは、昨日ご来店の皆様、いろいろとコメントありがとうございます。

それでは、昨日の日記の続きでも・・・あっ!昨日は何も書いていないね。

昨日の最初は、山形からロッタくんというフレンチの飼い主さんがラーメン国技場に来たついでにお店に寄ってくれました。ロッタくんは、山形でもゴルをやっつけるツワモノらしい・・そして飼い主さんは、このブログを見ててくれてるらしく、初めての来店にもかかわらずお店の内情に詳しい・・・恐ろしいね。ブログって。

そこへ運良く、与太郎くんが登場!ロッタくんは小柄らしく、本でも見ていた生・与太郎くんの勇姿に大興奮!それに気をよくしたか、与太郎くんはいつになく、悠然と振る舞います。さすが、全国区のフレンチは自覚が違うねぇ~

05060001 しかし、そこへウィペットのVIVAくんが久しぶりの登場!さっきまでの悠然な与太郎くんは何処へやら・・・VIVAくんをこます!こます!確かにスーパーモデルのようなVIVAくんだけど、しかもオスだし。ついに本性を出してしまった与太郎くんを見届けると、山形のロッタくんの飼い主さんは、にやけ顔で帰られました。

05060007 すると今度はエミリオくんも登場!いつもは勢いよくの登場ですが、完全エロモードの与太オジサンと初めて見るVIVAくんに『何・何だ~このネッシーみたいな生き物は????』と固まってしまいます。でも、同じ年頃の二人はすぐ打ち解け、楽しく追いかけっこしてました。

05060010 そしてここからが大変!女の子のマリモちゃんが来ちゃったもんだから、エミリオくんはエロリオ化し、VIVAくんは泡ブクを吹きながらマリモちゃんに殺到します。でも、マリモちゃんもまんざらじゃない様子で、エロ犬二人を弄んでました。(ごめんね。マリモちゃんのまともな写真がなくて)

05060011 それで今度は、ラヴMIXのラン姉さんまで現れたので、若いエロ犬二人に任せて休んでいた与太オジサンも復活してエロ犬三人はラン姉さんに夢中!しかも、さっきまでのマリモちゃんを無視して・・・可愛そう・・マリモちゃん。そして与太オジサンは強制退去・・・・

すると、入れ替わりでブルくんも登場したもんだから、沈静しかけたお店がまたグチャグチャ・・・

05060012 このグチャグチャ状態に嫌気がさした二人の女の子たちは『バーカ!このエロ犬ども!!』と、捨て台詞を残し帰っちゃいました!写真は残されたエロ犬3人の果てた様子・・・情けない・・

05060015 最後は、後ずさりの得意なスタインくんとベロ長っ犬のガブリエルくんが登場しましたが、ブルくんとガブくんがベロの長さを競っていたくらいで、平和に過ごしてました。何しろカウンターで異常の盛り上がっている人がすごいので、ワンちゃんたちの存在が薄れてます・・・

『飲みなはれぇ~!唄いなはれぇ~!踊りなはれぇ~!』

あぁ~もう、8時を過ぎてる~     ボクはもう、眠いよ~

|

« 与太郎くん!ヨダレ拭き、忘れてますよ~ | トップページ | こんなもんです! »

コメント

カブママ、喜んでもらえて良かったです!思いがけず、ガブパパにもTシャツを気に入ってもらえて良かったです!
VlVAママ!ナイス!似てる、似てる!なかなか、いいツボを持ってますなぁ!

投稿: キース店長 | 2006年5月 7日 (日) 21時42分

パジャマとても気に入りました♪ありがとうございました。ブル君にスタイン君、いっぱい遊んでくれてありがとうございました!キース店長、騒がしくてすいません… またお邪魔しまーす!

投稿: ガブまま♪ | 2006年5月 7日 (日) 21時14分

おヴィヴァ・・・もっと男らしい写真があるといいのに・・・(苦笑)彼は本日雨だった為、散歩に出れなくてフテ寝をし、機嫌が悪かったのか、はたまた微妙な恋の幕切れに納得いかなかったのか、「泡・・・」「まりもちゃん・・・」と言うと『言わないでっ☆うるさいっ』とばかりに暴れてましたっけ・・・ブルパパは水戸黄門の飛び猿役の方に似ているなとヴィヴァママは密かに思うのであった・・・

投稿: ヴィヴァママ | 2006年5月 7日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与太郎くん!ヨダレ拭き、忘れてますよ~ | トップページ | こんなもんです! »