« 明日4日は祝日ですが、お休みです。 | トップページ | 与太郎くん!ヨダレ拭き、忘れてますよ~ »

2006年5月 5日 (金)

水曜日の続き・・・

05030005 一昨日の日記で、バーニーズのJACKの写真がよく判らないというご意見を頂戴したので、このこがブーニンくんっちのJACKくんです!

05030013 そして、大きさも判らないというご意見も頂戴したので、これが、トイプー・ネロくんとJACKくんの大きさの違いです!

そういえば、今日は子供の日ですね!今週のFIXGは異常に子供が多い!(人間の)・・・・7・8人くらい来てます。だから今週のボクは、子供の玩具状態・・・・・・・赤ちゃんはいいけど、4・5・6歳児の相手は疲れます。(つっかぁ、相手してないけど・・)

05050001 そして今日は、ついに・ついに・ナルト&ヒナタちゃんと3ショットが撮れました!どうやら、ナルトくんはボクの事は認めてくれたみたい。

ナルパパ・ママは、他のフレンチにも会いたかったみたいだったけど、ナルトくんは自由に過ごせて楽しかったみたい。少しづつ慣れて行こうね!

|

« 明日4日は祝日ですが、お休みです。 | トップページ | 与太郎くん!ヨダレ拭き、忘れてますよ~ »

コメント

デ・デ・デ・デルモさんですかぁぁぁ!!!亀田どころじゃぁないじゃないですかぁ・・・非常に残念です。
またナルまま抜きで伺った時に会いたいものです。。。ナルまま抜きで・・・

投稿: ナルぱぱ | 2006年5月 6日 (土) 12時20分

ナル&ヒナちゃん、今日はありがとう!ヒナタちゃんは、モリモリしなくて大丈夫だった! あの後、ナルぱぱ生唾ごくりのデルモさんが来たんだよ。残念だったね!FIXGのブログを見てね。

投稿: キース店長 | 2006年5月 5日 (金) 22時12分

今日は、長居してしまってすみません(^^;)楽しかったのでつい・・・
ナルトも楽しそうでした♪キース君は、お店の店長なんだから一番えらいんだ、って認めたみたいです(^^)
今日一番ホッっとした事は、ひなたがしっこをそこらでしなかった事です(^∀^)

投稿: ナルまま | 2006年5月 5日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日4日は祝日ですが、お休みです。 | トップページ | 与太郎くん!ヨダレ拭き、忘れてますよ~ »