« 連休なので | トップページ | adidogs »

2006年5月20日 (土)

ゆっくり休みました!

みなさん!『成分分析』を楽しんでくれたみたいで、良かったです!

さてこの連休は、久しぶりにお出掛けでした。どこに連れて行ってくれるのかなぁ?

05180001 山形蔵王インターを降りて・・・・もしかして・・・あーっやっぱり!Dogroomじゃん!ボクがお休みの日は、犬に会いたくないのを知っていて、この仕打ちですか!ほらっ!ゴルはいつもボクにいじめられているから、立場逆転でボクをいじめます・・・

しかも、『爪を切ってください。』だとー!ひどい仕打ちばかりのボクのお父さんです・・・

05180008 あいにく、店長さんが外出で不在で、しばらく待つ事に・・・でも、ジャン&ゴルはDogroomでは立派な看板犬なんだなぁ~。じっとお外を見つめ店長さんの帰りを待ちます。たいしたもんだ!ボクなんかお父さんが外出しても普通に寝ているし・・・

その後、店長さんが帰って来てボクも遊んでもらい、お父さんとお母さんも店長さんと楽しくトークしてました。そして、『次に行く所があるんで、今日はこのへんで。』と、一体どこに行くんだろうと、少し不安をかかえてDogroomを後にします。

05180011 そして、青根温泉の方に向かい、到着したのは『創生の森』!円蔵くん(フレンチです)のお父さんがやっている園芸とか陶芸とかとにかく自然いっぱいの施設です!ドッグカフェやドッグランもあるので、遊びに来てね!と言われていた所です。

ドッグカフェは、あいにくお休みだったけど 上にあるお食事処もデッキだったら、ワンちゃんOK!でおいしい手打ち蕎麦を頂きました!(もちろん、お父さんとお母さんが)

05180016 広大なドッグランは、まだ準備中でしたが 臨時のドッグランはありましたよ!結構広く、貸切状態で走りまわりました。(1周だけ・・体力無いので・・)

05180019 このボクの表情、いいでしょ!お店では見れない野性味溢れるボクです!

この他にも散策コースなどもありましたが、体力の無いキース一家は、とりあえず今日は下見ということで『創生の森』を後にしました。

仙台から40分位だったし、また連れて行ってね!お父さん!

遊ぶところというより、自然の中でゆったり時を過ごしたい方にお薦めです!ボクも久しぶりに自然を満喫しました!

|

« 連休なので | トップページ | adidogs »

コメント

りえぴさん!コメントの意味がわかりません。今日はヘロヘロで思考回路が働かないので。創生の森に興味があるのなら、お店に寄ってね!入園無料券あるから。

投稿: キース店長 | 2006年5月21日 (日) 22時02分

素敵~
食指が動きまくりです。

投稿: りえぴ | 2006年5月21日 (日) 17時35分

うわ~!!!オフの日のキース君、何だか表情が全然違いますね!(^^)
それにしても、広~いドッグランにポツ~ン。。。て(笑)
でも、キース君は楽しそうですね!
良かった良かった(^∇^)

投稿: ナルまま | 2006年5月20日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休なので | トップページ | adidogs »