« ハッスル!ハッスル! | トップページ | 水曜日の続き・・・ »

2006年5月 3日 (水)

明日4日は祝日ですが、お休みです。

今日は写真はありません。フレンチ、誰も来ません。みんなお出掛けだね!

その代わりという訳ではありませんが、いつも広瀬川でタロサくんやタイくんと遊んでいるんですよ!というM・ダックスのハナちゃんが偶然通りかかり、遊んで行きました!

そして、スタンダードプードルが来ました。そして、毎度のトイプーのネロくんも来ました。何やら、いつものFIXGではない展開!

ネロくんとダラダラと過ごしていると、何と 山形のブーニンくん一家が!

05030008 今日は何と、ブーニンくんの兄貴 バーニーズマウンテンドッグのJACKくんが一緒です。

一気にフレンチ2匹・1チワワ・1トイプー・1バーニーズ・1小学1年生になり、1小学生以外は誰も吠えず、癒しの空間になりました。

とても不思議な1日です・・・・明日はゆっくり休みます・・・・・

|

« ハッスル!ハッスル! | トップページ | 水曜日の続き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッスル!ハッスル! | トップページ | 水曜日の続き・・・ »