« 態度が違うブル! | トップページ | ニューリン様、来店! »

2006年5月13日 (土)

雨なので・・

05130001 何やらお父さんが『ヨーシ!キースの知能テストだー!』と。この缶の中にオヤツが入っているので、頭を使って・出して・食ってみろ!という指令です。

『ほ~ら!缶を倒したぜ!・・あれ?・・・ふた付きかよっ!』

05130004 『よ~し!必殺・オレは強いんだぜ!のポーズだー!』

『ど~だ~!開きやがれぇ!ふた~!梅茶の缶のくせに~このやろう!』

などと無機質の物には、思いっきり強気になれるボク・・・

05130007 結局、いつまでも無駄な動きばっかりのボクを見かねた、やさしいお母さんに缶を開けてもらって 情けなくオヤツを食べるボクでした!

今日は雨だし、こんな感じで退屈しのぎをさせてやろうという、お父さんの気遣いもやっと分かりました。

05130009 そんな中でも、やって来たのが久しぶりのメイちゃん!『うちのメイは、他の小さいワンチャンに吠えられても隠れてしまう、臆病者なんですよ~』と飼い主様。・・・あの~メイちゃん、積極的なんですけど~。しかもボクに乗ってますよぉ~・・・女の子なのにぃ・・・言ってる事が違くないですかぁ??

05130010 そこに、これまたお久しぶりのボブくん登場!やっぱり若い者同士ですね!ボクはここでお役目御免です。

その後も若い二人は、楽しそうに遊んでました!良かったね!メイちゃん!前に来た時は誰にも会えなかったし、気が付いたら 今日はブリンドルばっかり!そんな事もあるんですねぇ・・・

でも、店長は見逃さなかったですよ!じゃれあう二人でしたが、ボブくんがメイちゃんに乗ろうとすると、何気にボブくんの股間をメイちゃんから追いやるメイパパの行動・・・娘思いのメイパパですね!

|

« 態度が違うブル! | トップページ | ニューリン様、来店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/1784609

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので・・:

« 態度が違うブル! | トップページ | ニューリン様、来店! »