« ワクチンして来ました | トップページ | すごい雨でしたね。 »

2006年5月27日 (土)

今日は平和でした!?

いやぁ~今日は平和でしたね。決して、流血事件も起こらなかったし・・・お客様の高級ブランドジーンズに泡ゲロを吐くコもいなかったし・・・・

05270008 その証拠に、エミパパの購入したデニムの裾上げ生地を『ほっかむり』にするエミリオくんのお茶目な姿も見れたし、実に平和な土曜日でした。・・・

05270007 話は変わりますが、今日はブリン&ガービーも遊びに来ました!写真の二人が着ているベースボールシャツは、ブリン&ガービーママの手作り洋服なんだって!すごいねぇ~。先日、サッカー日本代表最終合宿に応援に行って来た、サッカーTシャツ着用のエミリオくんもタジタジでした。

05270010 そして、またまた話は変わりますが、今日 最高に傑作だったのが、いつも頃合いを見て、昼食を取る お父さんとお母さん。ちょうど一段落着いたので、持参のおにぎりとおかずをレンジでチンしていて、まさにチン!と鳴った瞬間にエミリオくんと何故か他のお客様が同時に入店です!

お父さんは気づかれないように、おにぎりを隠します・・・その様子が傑作でした!

あっ!エミパパ!誤解しないでね!いつも土日は昼食は取れない人たちだから。ただ、そのタイミングが最高におかしかっただけだから!全然、お気遣い無用です。

最後は二人っきりになり、久々にお相撲で遊ぶキース店長とエミリオくんでした!

本当に平和だったねぇ~エミリオくん・・・・・

|

« ワクチンして来ました | トップページ | すごい雨でしたね。 »

コメント

だから!全然気にしなくてOK!ですよ。
登場のタイミングが絶妙だったもんで・・・
!(^^)!

投稿: キース店長 | 2006年5月28日 (日) 12時32分

今日はご飯時だったんですか!大変失礼いたしました。ダラダラと長い時間おじゃましてしまい、お腹空いたんじゃないですか?
今日は、fixgのみなさん、ブリン&ガービー一家のみなさん大変申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: エミパパ | 2006年5月27日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチンして来ました | トップページ | すごい雨でしたね。 »