« 今日は平和でした!? | トップページ | 72ブルか???? »

2006年5月28日 (日)

すごい雨でしたね。

05280003 こんな雨の日は、誰も来ないと思ったら久しぶりにマリンちゃんと黒パグのハルノちゃんが来てくれました!(ゴメンね。ハルノちゃんは動きが活発でちゃんと写っている写真がありません)

そして・・・

05280010 これ・・・誤解しないでね!これは、ボクのお父さんが悪いんです。皆さんに『フレンチ使い』とか『フレンチマスター』などと、もてはやされていて、いい気になっていたボクのお父さん。調子こいてこの有様・・・情けない・・・反省しなさい!お父さん!

05280011 話を戻しますが、今日はマリン&ハルノママから、ワンちゃんの手作りケーキを頂きました。これが手作りだなんて・・・すごいねぇ~マリン&ハルノママ!でもこれを、一人で頂くのも勿体無いなぁと思っていたら、この雨だから誰もいないだろうと、狙い済ましてのブルくん登場!

05280012 ブルくんと仲良く頂きました!ありがとうございます!マリン&ハルノママ!心より御礼申しあげます。

あれっ!今、与太郎くんを乗せた車がお店の前を通過したような・・・・

最近は、すれ違いで会っていないブルくんと与太郎くん。危険を感じ、ボクはそそくさと事務所へ移動・・・・

05280014 でも今回は、最初こそ いさかいがあったみたいですが、お互いに歩み寄りが・・・

静かな緊張感が・・・・漂います・・・

05280015 『キース!ブルくんと与太郎くん、大丈夫みたいだよー!』

『えっ!本当?』と、ボクも様子を見に行きました。結構、大丈夫そう。まぁ、64%位かなぁ・・・

でも次回に会ったら、0%からのスタートでしょう。

追伸、adidogsのTシャツ!犬用はまだありますが、人間用は20枚もあったのに今日で完売しました!不思議な事に犬に関係ない方に人気でした。

|

« 今日は平和でした!? | トップページ | 72ブルか???? »

コメント

他にも「うそぉん・・・」って思っている方がいるはず!再販希望の方~店長にお願いしてっっ☆私からもお願いします・・・私の夢を叶えておくれ・・・♪叶えたまえ~この願い叶えろよぉ~←この歌知ってる人がいたら嬉しいわ・・

投稿: VIVAママ | 2006年5月29日 (月) 14時25分

あらら~!そんなに好評だったのね!
再販は今の所、考えてませんが ご要望次第ですね。何しろ枚数を出さないと注文出来ないので・・・

投稿: キース店長 | 2006年5月29日 (月) 13時23分

遅かったぁ(;-;)大黒柱にガブとのおそろを交渉中だったのにぃ~
事務所から顔を出すキース店長の表情いいですねぇ♪

投稿: ガブまま♪ | 2006年5月29日 (月) 10時20分

ギャッ☆マジすか~Tシャツ完売御礼~???
確かにワンコがいなくても好きそうな方は好きそうですが、でもっ、おヴィヴァとおそろで着るのを夢見ていたのよ~!再販プリィ~ズ・・・

投稿: VIVAママ | 2006年5月29日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は平和でした!? | トップページ | 72ブルか???? »