« すごい雨でしたね。 | トップページ | ご注意を! »

2006年5月30日 (火)

72ブルか????

写真はないのですが、今日 お店に到着すると、1匹のパイドのフレブルがボクに近づいて来ました。

『ありや~!おだぐもフレンチ、飼ってっのすかぁ?』と、そのパイドのオジサン・・・

『・・・え・えぇ。ウチのはここの店にいるんですよ!フレンチもいっぱい遊びにきますよ!』

『はぁ~ぁ!とごろで何の店っしゃっ? 食堂すか?』

『・・・あの・・一応、洋服屋ですが、お茶も飲めますよ!良かったら、飲んでいかれませんか?』

『あ~ダメダメ!今から、会社に戻んねぇばねぇがら。近ぐだがら、今度来っかんねぇ!』

『あっ!ところで、このコの名前は?』

『ジャック』 『まだ、6ヶ月なんだども・・もう一匹、兄貴分のフレンチがいだんだども・・・この間・・・死んじまってなぁ・・・・年寄りだったがらしょうがねぇんだども・・・・こいづも寂しいんだっ!でもよがったなぁ~近ぐに仲間がいで。そんでは、まだ今度ゆっくり来っかんねぇ~!』

と、ジャージ姿のオジサンとジャックくんは行ってしまいました。果たして、72ブル目になる日は?      一体、何の会社なんだろう????

05300001 画像がないとさみしいので、お父さんが不思議がっているボクの寝相。

別に変じゃないよね!みんな、そうだよね!

|

« すごい雨でしたね。 | トップページ | ご注意を! »

コメント

すごいウケる・・・オンツァン!(失礼)米吉オンツァン(しかも勝手に雰囲気だけで命名)、多分職人さんかなぁ。ワークショップのダ●ルストーンとか・・・Fixg食堂かぁ~色んな人が登場して(飛び猿とかマゲものとかさっ)楽しいお店がますます活気づきそうですネッ☆

投稿: VIVAママ | 2006年6月 1日 (木) 08時54分

素早いコメント、ありがとうございます。
そういえば、以前にもいましたなぁ・・・濁点の多い方が・・デ・とか
与太まま!傘は大事に預かっておりますのでご安心を。今、クリーニングに出してます!

投稿: キース店長 | 2006年5月30日 (火) 18時03分

濁点の多いおじさんだったわけですなー
ジャックくん興味津々
キース君の寝方はよくよたもしてるけど
手首の返し?が人間的には無理です

先日は傘忘れてすんませんっ
そのうち取りに伺います

投稿: よたまま | 2006年5月30日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい雨でしたね。 | トップページ | ご注意を! »