« そして第2部 | トップページ | ワクチンして来ました »

2006年5月23日 (火)

71ブル目

05230002 今日は、エミリオパパからお店を教えてもらったと、6ヶ月のハナちゃんが来ました!

6ヶ月で4キロも無いちょっと小さい女の子。

05230005 初めて、他のワンちゃんとの対面という事で、そんな世間知らずのコには強気なボク・・・ハナちゃんをオモチャで振り回します。

でもハナちゃんはの目的は、オモチャでは無く ボクの噛み心地満点のボクの肉マフラーだったりして・・・

05230009 比べると、こんな感じ。初めて来た頃のヒナタちゃんやハニーくんに似ているけど、もっといっぱい食べて・いっぱい太陽の光を浴びて大きく、たくましく育てよ~ハナちゃん! 後、オシッコもがんばってね!

|

« そして第2部 | トップページ | ワクチンして来ました »

コメント

はて?ハナちゃん?確かに今月6ヶ月になるブリンドルの♀『HANAちゃん』は知っていますが?その子かなぁ?もう一匹チワワがいるはず!

投稿: エミリオ一家 | 2006年5月23日 (火) 23時50分

はなの飼い主の ちえっぺです。
今日はありがとうございました。
そして素敵なお店に4回も粗相をしてしまい、ごめんなさい。。。

近いうちにお茶でもしに行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

投稿: ちえっぺ | 2006年5月23日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして第2部 | トップページ | ワクチンして来ました »