« そして日曜日 | トップページ | ♪しとしと♪五月雨~♬ »

2006年4月10日 (月)

回想・・・ピギー

06080007 昨日、遊びに来たピギーくん!かれこれ2年近く前になるかなぁ・・・この写真は初めて来た時のもの・・・5キロ位だったか・・・ママのお膝にちょこんと乗って、同じフレンチに会いたい一心で岩手からわざわざ来てくれたんだよなぁ・・・

12210010 それが・・こんなになっちゃって!14キロと言ってたけど、もっとあるなぁ・・初めて来た時ボクを兄貴と慕ってくれて、ボクが着ていたトレーナー(Lサイズ)とお揃いのトレーナー(Mサイズ)を買ってくれて・・・あのトレーナーはどうしたんだい?しまっているのかい?雑巾にでもしちまったのかい?

12210006 こんなにボクと差がついたじゃないかい。昨日は頑張ってお相撲をしたけど、腰がヘロヘロだよ~。でもボクを兄貴と慕ってくれているのは、分かったよ!体が大きくても、まだまだ子供みたいだったもんな!

昨日、大満足のピギーくんは、いつものように大量のお水を吸収し、いつものように大量のお水を放出していったけど、昨夜のボクは、その夢を見ていたみたいで お父さんの話によると、いつもお父さんとお母さんと川の字になって寝ているボクが深夜、ムクムクと起きてお水をガブガブ飲んでいたんだって!そしてフラフラとお布団に戻ってくるなり、枕元に大放出したらしい・・・ボクは覚えていないんだけど、今朝のお父さんは冷たい眼差しでボクを見ながらシーツやらをお洗濯してました。でも、お母さんはいつものようにやさしくボクに朝ごはんを作ってくれました。

|

« そして日曜日 | トップページ | ♪しとしと♪五月雨~♬ »

コメント

イヤイヤ、ホントにお騒がせしました~
キース君にまで悪癖が染ってしまったんでしょうか!?

ピギーは一晩中寝言を言いながら足をバタバタさせてました…
早く大人になって欲しいです↓↓

投稿: ピギー | 2006年4月10日 (月) 22時07分

うわぁ、でかくて可愛いねピギーくん。
キースくんまで大放出とはどんな夢だったのかなー?放水大会とか?
やさしいお母さんで良かったね、キースくん!

投稿: よたまま | 2006年4月10日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして日曜日 | トップページ | ♪しとしと♪五月雨~♬ »