« エロ次郎? | トップページ | 皆さん!ありがとう! »

2006年4月17日 (月)

ボクとブルくんの関係

月曜日なのにブルくんが来ました!ブルパパ、振替休日だそうです。桜も開花したし飲みなはれぇ~かぁー!

04170001 ボクとブルくんは、最初にすぐ遊びます。そしてボクはすぐに疲れて休みます。するとブルくんはお店の入り口の方で門番のように外をじっと見ています。(足がちょっとだらしない座り方だけど・・)

04170004 こんなブルくんは助かります。土日、神的に疲れたボクはゆっくり休めました。

本当にありがとう!ブルくん!

04170005 おーい!ブルくん!随分、休ませてもらったよーそろそろ、遊ぼうぜー!2回戦やろうぜー!

どうせ君のパパは、まだ飲むらしいから・・・

|

« エロ次郎? | トップページ | 皆さん!ありがとう! »

コメント

夜勤中なので、日付変わると共にコメントしてみましたヾ(≧д≦)b

キース君!マスター!

Happy birthday!

投稿: エミリオ一家 | 2006年4月22日 (土) 00時00分

夜勤中なので、日付変わると共にコメントしてみましたヾ(≧д≦)b

キース君!マスター!

Happy birthday!

投稿: エミリオ一家 | 2006年4月22日 (土) 00時00分

ピギーくん、お耳きれいになって良かったですね!
ちなみにキースはJがやると大人しいのですが、私がやると大暴れです。やはり、女性の方がやさしいのかな。

投稿: マスター | 2006年4月18日 (火) 12時56分

ブル君の女座り可愛い☆

ブログと全く関係無いんですが
先日教えて頂いた通り耳掃除してみました

大人しく耳掃除させてくれて
とっても綺麗になりましたっ!!

ありがとうございます♪

投稿: ピギー | 2006年4月18日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロ次郎? | トップページ | 皆さん!ありがとう! »