« お誕生日 | トップページ | ガブリエルくんに連絡事項です! »

2006年4月24日 (月)

いや~土曜日はすごかったね!

そして日曜日です。パチンコ好きのお父さんによると、CRエヴァンゲリオンに例えると昨日は『暴走モード』で今日は『ミサトの部屋』だな!だって。よく判らないけど・・・

04230002 この日曜日に登場したのは、何とタイくん!しばらくは来れないと思っていたのでビックリ!でも、タイくん ちょっと痩せたみたい・・・環境の変化で若干のストレスでゲー・ゲーくんらしい・・・大丈夫だよ!タイくん!ボクのストレスに比べれば、まだマシ!時期に慣れるから。オヤツを見つめる目を見ればいつものタイくんだね。

04230003 そして登場したのは、スタインくん!いいんじゃない!基本的に二人共、弱助だから。

ちょっと!タイくん!そのオヤツを見つめる目!真剣過ぎるんじゃない!年下のスタインくんがちゃんと待っているのに(ーー;)いくらストレス抱えててもこういう時は兄貴らしい所を見せないと!(この時、スタインくんはタイくんの本質を見抜いたらしい・・)

その後、何とあのスタインくんがタイくんに『ガゥ!ガゥ!』タイくんも『何だ~!ガゥ!ガゥ!』・・・でも二人共、腰が引けてるのが情けない。こういう場面が苦手なボクでも池乃メダカ同士の喧嘩を見ているかのように、シラーッと見てました。

04230005 でもこの後は、お互いのキャラクターを理解し合ったのか、ソファの周りを何周も追いかけっこしてました。(写真、分かりづらいね)

今度は、フレンチ弱助チームでも作ろうかなぁ。ボクとタイくんとスタインくんと・・後、ブーニンくんと与太郎くん!あっ、与太郎くんは最近は強助になったんだ。

その与太郎くんは、今日月曜日に まるで土日の修羅場に巻き込まれないようにというのがミエミエの登場!

かっこいいプレゼントを頂きました!ありがとう!与太郎くん!流石、全国デビューしたフレンチは違うねぇ~!!!

|

« お誕生日 | トップページ | ガブリエルくんに連絡事項です! »

コメント

はい!思いっきりミエミエでした。
でも、すっかり常連さんだからナイス!状況判断ですね。

投稿: マスター | 2006年4月25日 (火) 12時54分

やっぱりミエミエだったかな。
だって強助だから男気合戦起こりそうで・・
弱助チームでいいんだけどなぁ

投稿: よたまま | 2006年4月24日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | ガブリエルくんに連絡事項です! »