« おかえり!☆☆☆ | トップページ | 金曜日といえば、 »

2006年4月 5日 (水)

雨ですね!

04050001 こんな冷たい雨の日は誰も来る訳もないので、あまりお見せしないボクの全裸写真でお楽しみください!どうですか!この理想的な体型!見事でしょ!(ただのズングリムックリですが・・・)

04050003 話は変わりますが、今日はお父さんがボクに買ってくれたTシャツが届きました。サイズが心配だったけど、大丈夫です。アディ・ドッグス??ふざけたデザインですが、フレンチなんで良しとしよう。

04050005 お父さんは人間用も買ったみたいです。何かお店に置けないか、メーカーさんと交渉してるみたいです!皆さんも要望があったらコメントください。でも、お父さんは慎重派なんで、ボクに着せてみて 洗濯したり商品の程度を確認してからだな。と言ってました。

04050007 と、誰も来ないと思ったらナルト&ヒナタちゃんが、肌寒い中遊びに来てくれましたー!

まぁ、ナルトくんはカウンター犬なのであまり話題がなかったから、今日はヒナタちゃんをネタにしよっかな!

04050008 ヒナタちゃんは、活発な女の子です!引張りっこしても絶対負けません。そしてヒナタちゃんは活尿な女の子です!今日はお店に大倉ダムを作りました!そしてヒナタちゃんは活糞な女の子です!昔、SMAPと森口博子と森脇建児がやってた『夢がモリモリ!』みたいに『ヒナタが!モリモリ!!』でした!!!

随分ひどい書き方をしましたが、ナルママから『好きなように書いてください~!』と言われたので、お言葉に甘えさせて頂きました!!!

|

« おかえり!☆☆☆ | トップページ | 金曜日といえば、 »

コメント

全然、大丈夫ですよ!
この時間に、お店では子供(人間の)が大暴れしてます・・・早く帰りたいよ~

投稿: キース店長 | 2006年4月 5日 (水) 19時52分

今日は、ナルト&ひなたが、そこいら中でオシッコしちゃってすみませんでした。特にひなたは、とんでもない所にウンチをしちゃって。。。何とお詫びをしていいのか。。。(≧ο≦)
しかもカエルさんの内臓を出してるし(T_T)
でも、こりずにまたお邪魔します♪

投稿: ナルまま | 2006年4月 5日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり!☆☆☆ | トップページ | 金曜日といえば、 »