« 明日はお休みです。 | トップページ | あいにくの空模様ですが・・ »

2006年4月 1日 (土)

チ○コ好きの・・・

今日は、証拠写真は無いんですが、ボクのチ○コ好きのタロサくんが遊びに来ました!タロサくんに限らず、ボクのチンコからはミルクでも出ているのか、ほとんどのコが舐めます。しゃぶります。

04010004 そこへ先週、FIXGデビューしたハニーくんが登場!大人しいハニーくんをいい事に、タロサくんはハニーくんのチ○コを・・・・・でも、大人しそうなハニーくんもいざとなるとタロサくんを一喝して追い掛け回し、タロサくんはビビリ気味。でも、そんな事を繰り返しながら遊んでました!

04010008 今日のタロサくんは、残り一着のサッカーTシャツをGET!なかなか乗りの悪いハニーくんに『いいだろー!最後の一着だぜ!』と自慢げにアピールします。でも、ハニーくんはサッカーには興味がないらしく全くの無視!思わずタロサくんは『キー!!!!』となってました。

ハニーくんと入れ違いで、今度はブルくん登場!タロサくんとは初です!何やらブルくんは自分も持っている同じサッカーTシャツを着ているタロサくんを認めていない様子・・・一応、メンバーはボク・ブルくん・エミリオくん・スタインくん・パグのブッタくん・そしてタロサくんです。ブヒJAPANの前途は多難ですが、後70日もないのですが うまくチームをまとめたいと思います。(11ブヒいないんだけど・・・)

04010009 皆が帰った後はブルくん(副キャプテン)とボク(キャプテン)のミーティングです!

何とか、チームの方針と戦略をまとめました!次回の合同練習で皆の指揮を高めます!

結構、長いミーティングでしたが、ブルパパは久しぶりの『飲みなはれ~唄いなはれ~』が始まり、お父さんも付き合ってました。大変だねぇ!

|

« 明日はお休みです。 | トップページ | あいにくの空模様ですが・・ »

コメント

タロサが満載のページになっていて光栄です★ タロサもぎりぎりセーフで「イレブン」の仲間入り!! まぁ、タロサの場合、ブヒJAPANより、現在はもっぱら チ○コJAPANですが・・・。きっと、ブル兄さんもそんなタロサのふしだらさ加減に、怒り心頭だったのではないでしょうか。 タロサのこのチ○コブームは、いつまで続くのでしょう・・・。

投稿: タロサまま | 2006年4月 3日 (月) 00時35分

コメント、ありがとうございます!
早速、ブルボンくんのブログを拝見させていただきました。
可愛いコですね!機会があったら、お店にもどうぞ!!

投稿: キース店長 | 2006年4月 2日 (日) 12時03分

初めまして!
キース君可愛いですね♪私もブリンドルのフレブル、ブルボンを飼っています。よろしくお願いします。まだブログを始めたばかりなのですが、良かったらブルボンを見にきて下さいね!

投稿: ぶるぼん | 2006年4月 2日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休みです。 | トップページ | あいにくの空模様ですが・・ »