« 金曜日といえば、 | トップページ | そして日曜日 »

2006年4月 9日 (日)

ダンくん!残念でした!

04080001 土曜日は、傷も癒えたダンくんが久しぶりに登場!

元気いっぱいでしたが・・・ついにダンくんもエロエロモードに突入し始めたみたい・・・

04080003 前にも紹介しましたが、ダンくんは二足歩行犬です。フレンチなのに器用にバランスをとって歩きます!

こんな特技を披露しながら、他のフレンチの登場をじっと待つダンくんですが、誰も来ません・・・ひたすら待ちますが、誰も来ません・・・

飼い主さんが『きっとダンが帰った後、いっぱい来るんでしょうね(ーー゛)』と・・・はい!その通りでした。

しばらくして、チョッパー&ジェシカちゃんが登場です!でもボク的にはずっと実家に帰っていた、チョッ&ジェママが一年振りに来てくれた事がビックリです!ボクの事もしっかり覚えていてくれて、可愛がってくれました!ありがとう!I子さん!

04080004 その後は、ブルース&サスケくんも登場し、あこがれのチョッパーと対面です!何でも飼い主さんは、以前 チョッパーを見てフレンチの虜になったんだって!だから、ブルース&サスケくんがチョッパーに会えた事に大感激です。しかし、当のブルース&サスケくんは二人まとめての突っつき攻撃に迷惑そう・・・でした・・・

まぁ、ダンくんも もし会っていたら同じようになっていただろうから、会わなくて良かったね!

あっ そういえば、エミリオくん!コメントありがとう。そうだったねぇ。うっかり放送禁止を修正するのを忘れてました。ごめん!全世界に公開しちゃったね<(_ _)>

|

« 金曜日といえば、 | トップページ | そして日曜日 »

コメント

やっぱりそうでしたかぁー(*_*)
みんなに会えなくて残念でした。昨日はキース君にしつこく迫ってエロモード暖でごめんなさい。
キース君嫌いにならないでね。
もう少し大人になったら、エミリオ君みたいに仲良く相撲取れないかなぁ...
またおじゃまします♪

ダンくん!ありがとう!ダンくんは暖くんだったんだね。最初に聞いていたかも知れないけど、忘れてた!ゴメン 暖くん。
                           キース

投稿: マル暖パパ | 2006年4月 9日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/1341868

この記事へのトラックバック一覧です: ダンくん!残念でした!:

« 金曜日といえば、 | トップページ | そして日曜日 »