« ガブリエルくんに連絡事項です! | トップページ | 実はボク、凶暴につき・・ »

2006年4月28日 (金)

ついに・・・・

04260003 水曜日は、久しぶりにハニーくんが来ました!(飼い主さんは、あくまでもハニーちゃん!と呼びますが・・)

ハニーくんは特別しつこい訳でもなく、比較的おとなしいコなので、ボクも一緒に遊んであげました。(しかし、このボクの顔!やる気無さミエミエだね!) 久しぶりのハニーくんは身体も成長し、力強くなってました。こういう成長の様子が見れるのも、また楽しいものです。(オッサンくさい?)

04260015 そして自称『FIXGのアイドル』ルンちゃん登場!ハニーくんもルンちゃんの魅惑に惑わされたのか、意味も判らなく ひたすらルンちゃんのオケツを追い回します。ルンちゃんは『オホホホ!おいで~!坊や~!私は、このお店では一番可愛いのよー!いつかのアメコ(ヒメちゃん)より私が一番なのよー!』と、まだ目覚めていないハニーくんをからかってました。ルンちゃんも魔性の女です!

まぁ、平日だし今日はこれで帰れるかと思ったら、何と!ナルトくんが単独登場!

04260019 そして、ついに!ついに!誰もいない事をいいことにお店の中を闊歩、闊歩!ボクの事はオスと見えないのか、ナルトくんは至って冷静で、ツーショット写真も普通に撮れました!(でも実は、いつもカウンター越しにオヤツをくれるボクのお父さんに夢中で、ボクは眼中に無し!お父さんばっかり追いかけてました)

04260022_1

  でもご覧のように、お店でくつろげるようになったし、良かった!良かった!最後までボクには、興味無かったみたいだけど・・・ 

|

« ガブリエルくんに連絡事項です! | トップページ | 実はボク、凶暴につき・・ »

コメント

先日は、うちの男どもがお世話になりました(^^)私達女の子チーム(あくまで女の「子」!)は、友達の家に遊びに行っておりました。
家に帰ると、ダンナがその日(4/26)のFIXGさんでの様子を、ブログに一生懸命打ち込みしておりました。・・・が、最後にプレビューして・・・その直後、間違ってメインの方を消してしまいました!打ち込みがとても遅いうちのダンナは、やる気が無くなり泣く泣く就寝しました♪(^^)

投稿: ナルまま | 2006年4月28日 (金) 22時44分

エミリオくん、残念だったね!でも、看板見れてよかったね!

投稿: キース店長 | 2006年4月28日 (金) 22時06分

うぅ(-"-;)

本当に、聞いてから行けばよかったとです(ρ_-)o

次に山形へって時は、情報の方宜しくお願いします。

エミリオ一家は、無鉄砲な遠出好きなので、こんなことばかりです(;_;)

少しは学べと、何回思ったことか!

投稿: エミリオ一家 | 2006年4月28日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/1602612

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・・:

« ガブリエルくんに連絡事項です! | トップページ | 実はボク、凶暴につき・・ »