« 実はボク、凶暴につき・・ | トップページ | ハッスル!ハッスル! »

2006年4月30日 (日)

別にさぼっている訳じゃ・・

ないんですが、土日はまともな写真が無いのでエミリオくんのブログを見てください。多分今から必死に更新すると思います。

04280002 そして金曜日はお久しぶりにボクの数少ないM・ダックス友達のサクラちゃんが、妹(人間)を伴って遊びに来ました。ところが久しぶりのサクラちゃんは、妹を守る強い姉になっており、ボクが近寄ろうものなら『ウチの可愛い妹に近寄んなぁ~!この黒ブタ!!』

04280001 お父さんが言うには、この写真がボクのおののく表情が出ていて面白いらしい・・・タイくんもサクラちゃんのようになるのかな?

この日は、女の子のキャバリアが来て、女の子のトイプーが来て、4歳の人間の子供も来て、まさに次は与太オジサン登場の条件が整いましたが、現れませんでした!さすがに春の陽気で色んな匂いが漂っているから、ここまでは判らなかったか!

04290015 土曜日は昨日の日記のようにタロサくんを傷つけてしまいましたが、ブリン&ガービーの登場でタロサくんは満足だったでしょう!その後はエロ・・あっ虎次郎が単独登場!最近のエロ・・虎次郎は他のコに会えないね!そして最後は、お坊ちゃまのスタインくん。大人しく素直なコなので、『伏せ!』の指導をしてあげました!

今日は、最初がブルくん!そして1歳になったエミリオくん!その後はチョッパー&ジェシカちゃん!(またしても人間の赤ちゃんもいたなぁ・・)

04300004 もちろんボクはこの状態。でも、誤解しないでね。楽しい事もたくさんあったから!くどいようだけど、詳しくはエミリオくんのブログで・・・エミパパ!プレッシャーだね!

そういえば、エミリオくんの目に今日も一牙の痕跡が・・・容疑者はブルくん・チョッパー・そしてボク・・・・ボクかも・・・・

|

« 実はボク、凶暴につき・・ | トップページ | ハッスル!ハッスル! »

コメント

もう一つ!ブログに貼っていただいた、エミリオのブログですが、エミママブログですので、コメントの投稿の方に私エミパパブログのURL貼っておきます。よかったらのぞいて見てください。

投稿: エミパパ | 2006年4月30日 (日) 22時25分

マスターやっとブログ更新しましたよ。いやープレッシャーでしたよ。手が腱鞘炎になりそうです。ケガもたいしたことありませんよ。それより、お店でのマーキング申し訳ありませんでした。
またお邪魔させていただきます。

投稿: エミパパ | 2006年4月30日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はボク、凶暴につき・・ | トップページ | ハッスル!ハッスル! »