« 皆さん!ありがとう! | トップページ | いや~土曜日はすごかったね! »

2006年4月23日 (日)

お誕生日

04220002 そう、4月22日はボクの誕生日です!お天気もボクを祝福してくれてるかのようなポカポカ陽気です。

胸の内に嵐の前の静けさを感じながらも、今のうちにブー・ブーZZZ

04220003 そして混雑を避ける為か、早い時間にやって来たのは、ブルくん!『おめでとう!キース店長!』『ありがとう!ブルくん!』『今日はこの後どうなるか分かんないから、休んでようぜ!』『了解!キース店長!』などと会話を交わし、春のひと時を過ごします。

そして、トイプーのテイアラちゃん・テリーちゃんもお祝いに駆けつけてくれて、ほのぼのムードが続きます。その間、お店に電話が入り『暖の父ですが、誰か来てますか?』『ブルくんがいますよ』『・・・他には?』『いません・・』『そうですか・・・でも、今日は行きますので宜しく!』と、よく意味の判らない内容でした。でも、本当にこのまま、ほのぼのムードが続きそうな雰囲気でした・・・彼が現れる前までは・・・

04220005

エミリオくん登場!ブルくんとは最近うまくいっていないので、お店中に緊張感が走ります!ボクはもちろん、試着室に走ります!

・・・あれ?意外に平気そう。ペロペロ舐めあってます!・・・ガウ!ガウ!ガウ!やっぱりダメだ~そしてまた互いにペロペロ・・・何だか分からん!

04220009 そして、そんな訳の分からない二人の関係に割り込むようにブリン&ガービーが登場し、4ブル入り乱れての誕生日祝福ダンスが始まりました!この後はまともな写真がないのですが、さっきの電話の暖くんも登場!そして知らないうちにタロサくんも登場していて、気が付いたらナルトくんとヒナタちゃんもいた!恐るべしFIXGです。

だだし、これだけのブルがダンスを揃えるのは難しかったみたいで、いつの間にかヒナタちゃん意外はみんなリードでつながれ、呼吸を合わせる為か 輪になってミーティングをしてました。でもそこへ、事情を知らないブーニンくんとチワワのクリスタルくんが『何?何?ボクたちも混ぜて~』と来たもんだから、結局はフリーダンスに変更になったみたい。

そしてボクはというと、今日は主役なのでエミパパやナルパパに抱っこされて、みんなの祝福ダンスを特等席から観覧(観戦)するのでした。

と、賑やかな一日だったけど、みんな!本当にありがとう!プレゼントもいっぱいもらって最高(?)の誕生日になりました!

|

« 皆さん!ありがとう! | トップページ | いや~土曜日はすごかったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん!ありがとう! | トップページ | いや~土曜日はすごかったね! »