« チ○コ好きの・・・ | トップページ | おかえり!☆☆☆ »

2006年4月 2日 (日)

あいにくの空模様ですが・・

あいにくの天気ですが、今日はフリッジ姉さん(ブルテリア)が遊びに来てくれました。とは言ってもボクなんか眼中になくボールとオヤツに夢中で、これと云った写真はありません・・・あしからず。

04020003 姉さんが帰ると、今年も3月出産ラッシュでしたが、昨年もそうで 約1年ぶりに1歳になった『カンタくん』を連れてのお客様が登場!

初犬体験だそうですが、全然ボクに物怖じする事なく楽しく触れ合えました!そういえば、タイくんはうまくやっているかなぁ・・・

その後は、飼い主さんは何回かお店に来ているんだけど『ウチのは今、脱毛がひどくてとても人前に出せないんですぅ。』と云ってた5歳のカールくんと4歳のモモちゃんが初登場です!

04020012 この写真はカールくん!背中の毛も生え始めて来たので、満を持しての来店です。すごくしっかりした体型のコでした。しかし、いつかのタイくんと同じ症状が・・ハルンケアかも・・・一回診てもらったほうがいいかもね。カールくん!

04020014 そしてこのコがカールくんの妻、モモちゃんです!ハニーパイド!昨日だったらタロサくんがいたのに残念でした。

最近のお店に来る女の子フレンチは、結構キャピキャピ系が多いのに、モモちゃんは大人しいコでビックリしました。さすがに4・5歳カップルは落ち着いているねぇ・・・(夫婦仲はあまり宜しくないようですが・・・)

04020015 そこへ、またまた神出鬼没の与太郎くんが登場!なんでも、サラ&BJファミリーとウータンファミリーとナルト&ヒナタファミリーと与太郎ファミリーでバーベキューを楽しんだ帰りに寄ったそうな。ボクから言わせれば、何とも凄いメンバーの集会ですね!ボクは無理!!!!

そしてこの写真は、ボクのクッションにひたむきに腰振りするカールくんの顔にひたむきに腰振りをする与太郎くんの図。おぞましい・・・

お父さんは与太ママに『そんな写真ばっかり撮って!与太をエロキャラに使わないでください!<(`^´)>!!!』と、叱られてましたが しょうがないねぇ・・こればっかりは・・・・

あれ!こんな時間にブルースくんとサスケくんが・・・なんだろう???

なんだか、ありがとうございます!

|

« チ○コ好きの・・・ | トップページ | おかえり!☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チ○コ好きの・・・ | トップページ | おかえり!☆☆☆ »