« ボクとブルくんの関係 | トップページ | お誕生日 »

2006年4月22日 (土)

皆さん!ありがとう!

今日は、ボクの4歳のお誕生日。皆さんに祝福してもらい、本当にありがとうございます!

今日はお礼だけでも・・・

ブルくん・ティアナちゃん・テリーちゃん・暖くん(苺ありがとう)・ブリンくん・ガービーちゃん・ナルトくん・ヒナタちゃん(おもちゃ、ありがとう)・タロサくん・エミリオくん(色々ありがとう)・ブーニンくん・クリスくん・マーくん!ありがとう!

9ブル・1パグ・1チワワ・2トイプーと賑やかでしたね!詳しくは、明日?か明後日に更新します。今日の模様を伝えられる写真は少ないけど・・・

|

« ボクとブルくんの関係 | トップページ | お誕生日 »

コメント

ナルまま、プレゼントありがとうがざいました!
昨日の賑やかさとうって代わって、今日は穏やかムードでした。タイくんとスタインくんが仲良く遊んでました。

投稿: キース店長 | 2006年4月23日 (日) 19時02分

キース君、4歳のお誕生日おめでとう!と、直接言えなかったので今言いました(^^;)
今日は、本当に楽しかったです♪暖君ちのイチゴもと~ってもおいしかったです。ごちそうさまでした(^^)
また遊びにいきま~す!

投稿: ナルまま | 2006年4月22日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクとブルくんの関係 | トップページ | お誕生日 »