« 13日・14日は連休です!お間違いないように。 | トップページ | エロ次郎? »

2006年4月15日 (土)

やったよー!みんな!!2

04150004 4月上旬発売予定のまま、その後の情報がなかった『I♡LOVEフレンチブル』ついに発売されました!夕べ、エミパパからブログに情報の書き込みがあり、早速お父さんは朝一で、自転車のペダルにGパンの裾をからませ、転倒しそうになりながらも買ってきてくれました!

なんでこんなに興奮しているかというと、ボクも写真を応募しているからです。さぁー!と公募のページを開くと、やったー!ボクの写真が載ってたー!しかも結構大きく。待ってた甲斐があったぜ!そして次のページを開くと、ドーン!!!と与太郎くんの大写真が!

04150003 すごいなぁ、与太郎くん!しかし何でボクよりでかく載っているんだと少々の不満も抱きつつ、良く見たら暖くんやナルトくんたちも載ってた!そして何より感激したのは、お店で作ったカレンダーも掲載してもらえました。

応募出来なかったコも一気に紹介出来て良かった~

そんな訳で、今日は早速 与太郎くんがボクと今後の芸能活動について相談しにお店にやって来ました。

04150007 その後の土曜日は、与太郎くんで終わる訳が無く 初登場のマリモちゃんです!しかし何で与太オジサンは、女の子との遭遇率が高いんだろう。マリモちゃんは、すごくおしとやかな女の子でしたよ!与太郎くんにも可愛さと恥じらいを見せながら、うまく誘惑していて与太オジサンはメロメロ・・・そこに登場したのは、トイプーのネロくん!

ここからは色々、写真があるけど与太ママから『あまり与太の変な写真を使わないでください!』とお叱りを受けているので割愛致します=^_^= で!与太郎くんは、さっきまでのILOVEマリモちゃんは何処へやら・・・男の子のネロくんに猛アタック!なんでも与太ママの話によると、与太郎くんは高校生の時、物理が赤点だったらしく物理的に無理な事(2キロ未満と13キロ強のからみ)が分からなかったみたいです。

ネロくんに遠慮してか2ブルが帰ると、ナルト&ヒナタちゃんが登場!ある意味良かったです!会わなくて・・・そして、会って正解のタロサくんの登場にヒナタちゃんはハッスル!同年代だから、それはそれは走り回る走り回る!もちろんナルトくんは、その間カウンター犬です・・・・・

04150015 今日のボクはヒナタちゃんとお揃いのお洋服だったので、ツーショット写真を撮りたかったけど、ご主人に悪いので遠慮しました。ナルトくんのブログにはあるかも・・・・その代わりにご夫婦の初ツーショット写真が撮れました!こっちの写真だったら、もう少し大きくI♡LOVEフレンチブルに掲載されたかもね!

まずは、ボクと与太郎くんが大きくデビューしたから、芸能界にコネを作って皆も早くデビュー出来るように二人で(コンビ名・狩人???)がんばるね!!!

|

« 13日・14日は連休です!お間違いないように。 | トップページ | エロ次郎? »

コメント

狩人って・・・
もっとさわやか系で売り出したいものです
今時なエロかっこいいでもいいけどねー

あんまりエロキャラ写真は嫌だけど
ないのも寂しいな・・・
程ほどでよろしくです

投稿: よたまま | 2006年4月15日 (土) 22時29分

ブログの紹介して頂いてありがとうございます。
今日は、タロサ君と遊んでもらって、ひなたは満足したらしく、夕飯を食べた後爆睡しております。
今日も「ひなたがモリモリ」ですみませんでした。次回はキャッチできるよう、私は練習して行きますので・・・(T_T)

投稿: ナルまま | 2006年4月15日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日・14日は連休です!お間違いないように。 | トップページ | エロ次郎? »