« やったよー!みんな!!2 | トップページ | ボクとブルくんの関係 »

2006年4月16日 (日)

エロ次郎?

04160003 今日の初登場の紹介はエロ次郎くんです!あっ、初登場じゃないか。1ヶ月位までは、やんちゃの虎次郎として名を馳せていたコですが、一月振りに現れたかと思えばエロ化!

元がやんちゃだけに、エロ化も半端ではありません・・・・

04160004 何しろ、紅色の物が出っぱなし!オヤツをもらうのも出っぱなし!お父さんの話によると、人間の男の子だと 取り合えず喜ばしい事らしい・・・が、ちょっと恥ずかしいよね!もっとすごいアップの写真もあるけど、これ位で勘弁してやろう。しかし、最近の1歳前の野郎供のエロ化にはホトホト疲れます(--〆)

04160007 その後は、皆お花見にでも行っているのか、静かな日曜日だったのですが・・・ブルース&サスケくんが登場!そしてスタインくんも登場!そしてそして小雪&ヒメちゃん登場!最後にルンちゃんまで登場し、お店は一瞬にして満席です。この写真はまだ赤ちゃんのブルース&サスケくんに追い込まれる情けないスタインくん!完全に腰が引けてます・・・

04160010 色々と写真はあるのですが、説明しづらい物ばかりなので唯一まともな写真を。初対面の小雪ちゃんとスタインくんです!でもこの二人のからみは別になかったけど・・・

それから不思議だったのは、いつも男同士の争いの仲裁をしている柴MIXのルンちゃんが、女の子同士だと『キー!私より可愛いー』とでも思ったのか、アメコのヒメちゃんを追っかけ回して攻撃してました。女の子同士の覇権争いもあるんですね・・・(じゃぁ、小雪ちゃんは???)ウソ・ウソ!小雪ちゃん!プレゼントありがとう!

|

« やったよー!みんな!!2 | トップページ | ボクとブルくんの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったよー!みんな!!2 | トップページ | ボクとブルくんの関係 »