« ダンくん!残念でした! | トップページ | 回想・・・ピギー »

2006年4月 9日 (日)

そして日曜日

今日は何故か、チワワちゃん・プードルちゃんと いつもの様子と違う展開でしたが、来ましたよ!久々のロミオくんです!

04090001 久々のロミオくんは、さらにパワーアップしてました。13キロは超えてる様子です!04090006 写真では、仲良くしているように見えますが、今日のボクはちょっとロミオくんを怒ってしまいました。何もされていないのに・・・ごめんね。ロミオくん。ロミオくんが仲良し一家で来たから、ちょっとヤキモチを妬いて意地悪をしちゃったんだー。でも、やる事フルコース(ゲ○・シッ○・○ンコ)出来たから満足だよね(^_^)v

そしてその後は、タロサくんが登場!いつものチ○コ攻撃をしたかったみたいだったけど、他にもお客様や犬嫌いのシーズー・ルパンくんもいたので抱っこされて少々不満気味・・

04090016 そこへ、12月以来のピギーくん(推定14キロ)が岩手からすんごい勢いで登場!さぁ!お相撲大会開幕です!で、そこへブリン&ガービーも参戦し、瞬く間にフレンチパラダイス!

あまりに動きが激しく、使える写真はこの1枚・・・手前の産卵間近の田んぼで鳴くカエルのような息遣いのピギーくん・中間のいい年(7歳)こいてはしゃぎまくって押さえつけられてるブリンくん・一番奥で遊び足りなく不満気なタロサくん。タロサくんは、何か不満を抱えたままでのご帰還で、ちょっとかわいそうだったね!

ピギーくんは、皆がいなくなってからもフルコースだったから大満足だよね!なかなか日曜日にお休み取れないみたいだから、今日はラッキーだったね!次回を楽しみにしてるぜー!!!

|

« ダンくん!残念でした! | トップページ | 回想・・・ピギー »

コメント

今日も大変お騒がせしました、すみませんっっ
ピギーは大満足で帰りの車で爆睡、部屋でも引き続き爆睡中です。
余程楽しかったらしく、夢の中でも追いかけっこをしている模様です…
タロサ君、遊べなくてごめんなさいね↓↓
内のバカ息子もいつかきっと落ち着いて遊べる様になりますからっ(>_<)

昨日は楽しんでもらえて良かったですね!ボクも昨夜はピギーくんの夢を見てました・・・詳しくは今日の日記で!
                   キース

投稿: ピギー主 | 2006年4月 9日 (日) 23時10分

たくさんの先輩方に会えて、今日も大満足のタロサでした。倍以上の体重のピギー君に一喝しているガー姉さん、かっこよかったです!今日買った、ピンクの海賊パジャマ着せてみました。ハニパイにピンク、なかなか良いかもしれません。

タロサくん!ありがとう!昨日はあまり遊べなくて残念だったけど、結構 他のコに会えるよね。誰にも会えないコも多いからラッキーだね!
                     キース

投稿: タロサまま | 2006年4月 9日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/1344527

この記事へのトラックバック一覧です: そして日曜日:

« ダンくん!残念でした! | トップページ | 回想・・・ピギー »