« 回想・・・ピギー | トップページ | 13日・14日は連休です!お間違いないように。 »

2006年4月11日 (火)

♪しとしと♪五月雨~♬

04110001 わ~だ~か~ま~り~♬君さえいてくれたならば~♪

こんな天気なんで、お父さんは懐かしい甲斐バンドの『裏切りの街角』を唄いながら退屈しのぎをしています。

ボクはこんなチャンス、寝ますZZZZZZ BUBUBUBUBU

04110002 ひたすら寝ますZZZZZ BUU BUU BUUUUUU!

佐川急便が来ようと、クロネコヤマトが来ようと、寝ます。こんな天気が一番眠い・・・みんなもそうだよね!

04110003 そして絶好調に爆睡の中、従兄弟のタックが中学の入学式の後、制服姿を見せに来てくれました!しかし、タックは制服着たらますます金八先生に出ていた丸山しゅうにそっくりだなぁ!似ているからって、クスリに手を出すなよ!<`~´>

お祝いだからボクはタックには、図書カードをプレゼントしました!親のお金をくすねてエ○本を買わないように・・・エ○本は、堂々とこのカードで買えよ!タック!!!!

|

« 回想・・・ピギー | トップページ | 13日・14日は連休です!お間違いないように。 »

コメント

裏切りの・・に反応した、よたママ。同世代だねぇ~後は、りえぴさん位かなぁ。

投稿: マスター | 2006年4月11日 (火) 23時30分

うわっ、裏切りの街角だなんて懐かしい・・
キースくんの寝顔ほんとに可愛いねー
しゅう君似のタック君はまじめな良い子そうで良かった良かった!

投稿: よたまま | 2006年4月11日 (火) 22時14分

キースの寝顔がとてもかわいかったです。それから薬になんかに、手を出さないよ-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダ!!!

投稿: 卓哉 | 2006年4月11日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回想・・・ピギー | トップページ | 13日・14日は連休です!お間違いないように。 »