« あいにくの空模様ですが・・ | トップページ | 雨ですね! »

2006年4月 4日 (火)

おかえり!☆☆☆

04040001 だ・誰?おー!!!タイくんだぁー!禁固20日間が解けたのに、いきなりオヤツかよ!変わってねぇなぁ・・・

04040002 変な写真じゃ、みんなが心配するからまともなヤツも載せてやるぜ!

今日は何故か強気口調のボクだけど、昨日 親方の所でおいしい物を食い過ぎて、またしてもお腹ピー!です。

ごめんな!プス・プスと臭くて、せっかくの出所祝いだったのに・・・

でも皆さん!タイくんは元気いっぱいでしたよー!安心してください!今日はタイくんだけで、新しい家族はまだ先ですね!首が座ってないし。タイママも元気?????でしたよ!と言いたかったけど結構、ヘロヘロ状態!河原にも散歩しに行って来たんだって。あまり、無理しないでね!タイママ☆☆☆!

04040006 その後は、山形から(Dogroomチーム)Mダックス・2歳のミミちゃんと10ヶ月のフレンチ・ののちゃんが登場!

本当に仲の良い姉妹でした。ののちゃんは10ヶ月で13キロ近くあるんだって!女の子では大きいねぇ。

04040004 ほらね!もう、立派なお顔でしょ!ブルくんや小雪ちゃんとは逆のパイドです。

なんでも、Dogroomのゴルくんと結婚話が進んでいるそうな。でも、前に違う娘との結婚話も聞いた事があるなぁ・・・いったい、何人と交際していんるんだろう・・・ゴルくん!あんまり女の子を泣かせるなよ  (`´)

|

« あいにくの空模様ですが・・ | トップページ | 雨ですね! »

コメント

先日はとってもたのしかったです♪
他のフレブルちゃんと会えなかったのが残念でしたけど。。。
また会いにいきたいです。
のの☆の洋服みんなに好評でしたぁ♪
最近はどこに行くにもあのお洋服☆

おかげさまで仙台を楽しむこと出来ましたヨン♪
ありがとうございましたぁ

みみののちゃん!ありがとうございます!この土日に来たフレンチ共も会いたがっていましたよー特に岩手のピギーくんが・・・でかい者同士という事ですかねぇ・・・
                        キース

投稿: みみのの☆ママ | 2006年4月 9日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいにくの空模様ですが・・ | トップページ | 雨ですね! »