« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

別にさぼっている訳じゃ・・

ないんですが、土日はまともな写真が無いのでエミリオくんのブログを見てください。多分今から必死に更新すると思います。

04280002 そして金曜日はお久しぶりにボクの数少ないM・ダックス友達のサクラちゃんが、妹(人間)を伴って遊びに来ました。ところが久しぶりのサクラちゃんは、妹を守る強い姉になっており、ボクが近寄ろうものなら『ウチの可愛い妹に近寄んなぁ~!この黒ブタ!!』

04280001 お父さんが言うには、この写真がボクのおののく表情が出ていて面白いらしい・・・タイくんもサクラちゃんのようになるのかな?

この日は、女の子のキャバリアが来て、女の子のトイプーが来て、4歳の人間の子供も来て、まさに次は与太オジサン登場の条件が整いましたが、現れませんでした!さすがに春の陽気で色んな匂いが漂っているから、ここまでは判らなかったか!

04290015 土曜日は昨日の日記のようにタロサくんを傷つけてしまいましたが、ブリン&ガービーの登場でタロサくんは満足だったでしょう!その後はエロ・・あっ虎次郎が単独登場!最近のエロ・・虎次郎は他のコに会えないね!そして最後は、お坊ちゃまのスタインくん。大人しく素直なコなので、『伏せ!』の指導をしてあげました!

今日は、最初がブルくん!そして1歳になったエミリオくん!その後はチョッパー&ジェシカちゃん!(またしても人間の赤ちゃんもいたなぁ・・)

04300004 もちろんボクはこの状態。でも、誤解しないでね。楽しい事もたくさんあったから!くどいようだけど、詳しくはエミリオくんのブログで・・・エミパパ!プレッシャーだね!

そういえば、エミリオくんの目に今日も一牙の痕跡が・・・容疑者はブルくん・チョッパー・そしてボク・・・・ボクかも・・・・

| | コメント (2)

2006年4月29日 (土)

実はボク、凶暴につき・・

04290012 取り急ぎ、タロサくん!今日はごめんなさい!

店長という立場なのに、私キースはタロサくんの左耳の怪我をさせてしまいました!本当に申し訳ございませんでした!

勢いあまったとはいえ・・・・反省してます。  ごめんね!タロサくん!

| | コメント (1)

2006年4月28日 (金)

ついに・・・・

04260003 水曜日は、久しぶりにハニーくんが来ました!(飼い主さんは、あくまでもハニーちゃん!と呼びますが・・)

ハニーくんは特別しつこい訳でもなく、比較的おとなしいコなので、ボクも一緒に遊んであげました。(しかし、このボクの顔!やる気無さミエミエだね!) 久しぶりのハニーくんは身体も成長し、力強くなってました。こういう成長の様子が見れるのも、また楽しいものです。(オッサンくさい?)

04260015 そして自称『FIXGのアイドル』ルンちゃん登場!ハニーくんもルンちゃんの魅惑に惑わされたのか、意味も判らなく ひたすらルンちゃんのオケツを追い回します。ルンちゃんは『オホホホ!おいで~!坊や~!私は、このお店では一番可愛いのよー!いつかのアメコ(ヒメちゃん)より私が一番なのよー!』と、まだ目覚めていないハニーくんをからかってました。ルンちゃんも魔性の女です!

まぁ、平日だし今日はこれで帰れるかと思ったら、何と!ナルトくんが単独登場!

04260019 そして、ついに!ついに!誰もいない事をいいことにお店の中を闊歩、闊歩!ボクの事はオスと見えないのか、ナルトくんは至って冷静で、ツーショット写真も普通に撮れました!(でも実は、いつもカウンター越しにオヤツをくれるボクのお父さんに夢中で、ボクは眼中に無し!お父さんばっかり追いかけてました)

04260022_1

  でもご覧のように、お店でくつろげるようになったし、良かった!良かった!最後までボクには、興味無かったみたいだけど・・・ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ガブリエルくんに連絡事項です!

前にお問い合わせがあった、ボーダーのつなぎがメーカーで増産になりました!

お店でも好評ですぐ、売り切れましたが追加しましたので ご要望の際にはご連絡ください!木曜日は定休日です。

i Dog  春夏第2弾も発表されたので、サラッと新商品も入荷予定です。

| | コメント (5)

2006年4月24日 (月)

いや~土曜日はすごかったね!

そして日曜日です。パチンコ好きのお父さんによると、CRエヴァンゲリオンに例えると昨日は『暴走モード』で今日は『ミサトの部屋』だな!だって。よく判らないけど・・・

04230002 この日曜日に登場したのは、何とタイくん!しばらくは来れないと思っていたのでビックリ!でも、タイくん ちょっと痩せたみたい・・・環境の変化で若干のストレスでゲー・ゲーくんらしい・・・大丈夫だよ!タイくん!ボクのストレスに比べれば、まだマシ!時期に慣れるから。オヤツを見つめる目を見ればいつものタイくんだね。

04230003 そして登場したのは、スタインくん!いいんじゃない!基本的に二人共、弱助だから。

ちょっと!タイくん!そのオヤツを見つめる目!真剣過ぎるんじゃない!年下のスタインくんがちゃんと待っているのに(ーー;)いくらストレス抱えててもこういう時は兄貴らしい所を見せないと!(この時、スタインくんはタイくんの本質を見抜いたらしい・・)

その後、何とあのスタインくんがタイくんに『ガゥ!ガゥ!』タイくんも『何だ~!ガゥ!ガゥ!』・・・でも二人共、腰が引けてるのが情けない。こういう場面が苦手なボクでも池乃メダカ同士の喧嘩を見ているかのように、シラーッと見てました。

04230005 でもこの後は、お互いのキャラクターを理解し合ったのか、ソファの周りを何周も追いかけっこしてました。(写真、分かりづらいね)

今度は、フレンチ弱助チームでも作ろうかなぁ。ボクとタイくんとスタインくんと・・後、ブーニンくんと与太郎くん!あっ、与太郎くんは最近は強助になったんだ。

その与太郎くんは、今日月曜日に まるで土日の修羅場に巻き込まれないようにというのがミエミエの登場!

かっこいいプレゼントを頂きました!ありがとう!与太郎くん!流石、全国デビューしたフレンチは違うねぇ~!!!

| | コメント (2)

2006年4月23日 (日)

お誕生日

04220002 そう、4月22日はボクの誕生日です!お天気もボクを祝福してくれてるかのようなポカポカ陽気です。

胸の内に嵐の前の静けさを感じながらも、今のうちにブー・ブーZZZ

04220003 そして混雑を避ける為か、早い時間にやって来たのは、ブルくん!『おめでとう!キース店長!』『ありがとう!ブルくん!』『今日はこの後どうなるか分かんないから、休んでようぜ!』『了解!キース店長!』などと会話を交わし、春のひと時を過ごします。

そして、トイプーのテイアラちゃん・テリーちゃんもお祝いに駆けつけてくれて、ほのぼのムードが続きます。その間、お店に電話が入り『暖の父ですが、誰か来てますか?』『ブルくんがいますよ』『・・・他には?』『いません・・』『そうですか・・・でも、今日は行きますので宜しく!』と、よく意味の判らない内容でした。でも、本当にこのまま、ほのぼのムードが続きそうな雰囲気でした・・・彼が現れる前までは・・・

04220005

エミリオくん登場!ブルくんとは最近うまくいっていないので、お店中に緊張感が走ります!ボクはもちろん、試着室に走ります!

・・・あれ?意外に平気そう。ペロペロ舐めあってます!・・・ガウ!ガウ!ガウ!やっぱりダメだ~そしてまた互いにペロペロ・・・何だか分からん!

04220009 そして、そんな訳の分からない二人の関係に割り込むようにブリン&ガービーが登場し、4ブル入り乱れての誕生日祝福ダンスが始まりました!この後はまともな写真がないのですが、さっきの電話の暖くんも登場!そして知らないうちにタロサくんも登場していて、気が付いたらナルトくんとヒナタちゃんもいた!恐るべしFIXGです。

だだし、これだけのブルがダンスを揃えるのは難しかったみたいで、いつの間にかヒナタちゃん意外はみんなリードでつながれ、呼吸を合わせる為か 輪になってミーティングをしてました。でもそこへ、事情を知らないブーニンくんとチワワのクリスタルくんが『何?何?ボクたちも混ぜて~』と来たもんだから、結局はフリーダンスに変更になったみたい。

そしてボクはというと、今日は主役なのでエミパパやナルパパに抱っこされて、みんなの祝福ダンスを特等席から観覧(観戦)するのでした。

と、賑やかな一日だったけど、みんな!本当にありがとう!プレゼントもいっぱいもらって最高(?)の誕生日になりました!

| | コメント (0)

2006年4月22日 (土)

皆さん!ありがとう!

今日は、ボクの4歳のお誕生日。皆さんに祝福してもらい、本当にありがとうございます!

今日はお礼だけでも・・・

ブルくん・ティアナちゃん・テリーちゃん・暖くん(苺ありがとう)・ブリンくん・ガービーちゃん・ナルトくん・ヒナタちゃん(おもちゃ、ありがとう)・タロサくん・エミリオくん(色々ありがとう)・ブーニンくん・クリスくん・マーくん!ありがとう!

9ブル・1パグ・1チワワ・2トイプーと賑やかでしたね!詳しくは、明日?か明後日に更新します。今日の模様を伝えられる写真は少ないけど・・・

| | コメント (2)

2006年4月17日 (月)

ボクとブルくんの関係

月曜日なのにブルくんが来ました!ブルパパ、振替休日だそうです。桜も開花したし飲みなはれぇ~かぁー!

04170001 ボクとブルくんは、最初にすぐ遊びます。そしてボクはすぐに疲れて休みます。するとブルくんはお店の入り口の方で門番のように外をじっと見ています。(足がちょっとだらしない座り方だけど・・)

04170004 こんなブルくんは助かります。土日、神的に疲れたボクはゆっくり休めました。

本当にありがとう!ブルくん!

04170005 おーい!ブルくん!随分、休ませてもらったよーそろそろ、遊ぼうぜー!2回戦やろうぜー!

どうせ君のパパは、まだ飲むらしいから・・・

| | コメント (4)

2006年4月16日 (日)

エロ次郎?

04160003 今日の初登場の紹介はエロ次郎くんです!あっ、初登場じゃないか。1ヶ月位までは、やんちゃの虎次郎として名を馳せていたコですが、一月振りに現れたかと思えばエロ化!

元がやんちゃだけに、エロ化も半端ではありません・・・・

04160004 何しろ、紅色の物が出っぱなし!オヤツをもらうのも出っぱなし!お父さんの話によると、人間の男の子だと 取り合えず喜ばしい事らしい・・・が、ちょっと恥ずかしいよね!もっとすごいアップの写真もあるけど、これ位で勘弁してやろう。しかし、最近の1歳前の野郎供のエロ化にはホトホト疲れます(--〆)

04160007 その後は、皆お花見にでも行っているのか、静かな日曜日だったのですが・・・ブルース&サスケくんが登場!そしてスタインくんも登場!そしてそして小雪&ヒメちゃん登場!最後にルンちゃんまで登場し、お店は一瞬にして満席です。この写真はまだ赤ちゃんのブルース&サスケくんに追い込まれる情けないスタインくん!完全に腰が引けてます・・・

04160010 色々と写真はあるのですが、説明しづらい物ばかりなので唯一まともな写真を。初対面の小雪ちゃんとスタインくんです!でもこの二人のからみは別になかったけど・・・

それから不思議だったのは、いつも男同士の争いの仲裁をしている柴MIXのルンちゃんが、女の子同士だと『キー!私より可愛いー』とでも思ったのか、アメコのヒメちゃんを追っかけ回して攻撃してました。女の子同士の覇権争いもあるんですね・・・(じゃぁ、小雪ちゃんは???)ウソ・ウソ!小雪ちゃん!プレゼントありがとう!

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

やったよー!みんな!!2

04150004 4月上旬発売予定のまま、その後の情報がなかった『I♡LOVEフレンチブル』ついに発売されました!夕べ、エミパパからブログに情報の書き込みがあり、早速お父さんは朝一で、自転車のペダルにGパンの裾をからませ、転倒しそうになりながらも買ってきてくれました!

なんでこんなに興奮しているかというと、ボクも写真を応募しているからです。さぁー!と公募のページを開くと、やったー!ボクの写真が載ってたー!しかも結構大きく。待ってた甲斐があったぜ!そして次のページを開くと、ドーン!!!と与太郎くんの大写真が!

04150003 すごいなぁ、与太郎くん!しかし何でボクよりでかく載っているんだと少々の不満も抱きつつ、良く見たら暖くんやナルトくんたちも載ってた!そして何より感激したのは、お店で作ったカレンダーも掲載してもらえました。

応募出来なかったコも一気に紹介出来て良かった~

そんな訳で、今日は早速 与太郎くんがボクと今後の芸能活動について相談しにお店にやって来ました。

04150007 その後の土曜日は、与太郎くんで終わる訳が無く 初登場のマリモちゃんです!しかし何で与太オジサンは、女の子との遭遇率が高いんだろう。マリモちゃんは、すごくおしとやかな女の子でしたよ!与太郎くんにも可愛さと恥じらいを見せながら、うまく誘惑していて与太オジサンはメロメロ・・・そこに登場したのは、トイプーのネロくん!

ここからは色々、写真があるけど与太ママから『あまり与太の変な写真を使わないでください!』とお叱りを受けているので割愛致します=^_^= で!与太郎くんは、さっきまでのILOVEマリモちゃんは何処へやら・・・男の子のネロくんに猛アタック!なんでも与太ママの話によると、与太郎くんは高校生の時、物理が赤点だったらしく物理的に無理な事(2キロ未満と13キロ強のからみ)が分からなかったみたいです。

ネロくんに遠慮してか2ブルが帰ると、ナルト&ヒナタちゃんが登場!ある意味良かったです!会わなくて・・・そして、会って正解のタロサくんの登場にヒナタちゃんはハッスル!同年代だから、それはそれは走り回る走り回る!もちろんナルトくんは、その間カウンター犬です・・・・・

04150015 今日のボクはヒナタちゃんとお揃いのお洋服だったので、ツーショット写真を撮りたかったけど、ご主人に悪いので遠慮しました。ナルトくんのブログにはあるかも・・・・その代わりにご夫婦の初ツーショット写真が撮れました!こっちの写真だったら、もう少し大きくI♡LOVEフレンチブルに掲載されたかもね!

まずは、ボクと与太郎くんが大きくデビューしたから、芸能界にコネを作って皆も早くデビュー出来るように二人で(コンビ名・狩人???)がんばるね!!!

| | コメント (2)

2006年4月12日 (水)

13日・14日は連休です!お間違いないように。

今日も昨日みたいな雨ですね!

でも意外に雨が上がったので、誰か来るのかなぁ・・・と思っていたら、

04120001 東京に引越ししたヒヨちゃんが、久しぶりの里帰りで登場!仙台に帰って来たのは久しぶりなのに、お店までグイグイ ヒヨママを引っ張ってきたんだって!うれしいなぁ!!・・・でも、ヒヨちゃんはボクの事はどうでもいいんです。相変わらず、ボクにはツンツン。適当におもちゃで遊んで休んでました。お店が落ち着くんだろうね!

せっかくヒヨちゃんが来ているから、誰か来ないかなぁ・・・あっ!ヤツは来る!絶対来る!女の子がいると、何処からと無く現れるあいつが・・・・・・

04120004来・来たー\(◎o◎)/!与太郎くーん!!!!

ちょっと!いくら女の子の香りがするからって、寄り過ぎ!目が充血してっつおぉぉぉ!!!

しかも、ヒヨちゃんが帰った後。残念でしたー!あと20分位早ければ・・・

04120006 そして、お互い特別からまない二人は、それぞれ好きなように時を過ごすのでしたー。

               おしまい。

| | コメント (8)

2006年4月11日 (火)

♪しとしと♪五月雨~♬

04110001 わ~だ~か~ま~り~♬君さえいてくれたならば~♪

こんな天気なんで、お父さんは懐かしい甲斐バンドの『裏切りの街角』を唄いながら退屈しのぎをしています。

ボクはこんなチャンス、寝ますZZZZZZ BUBUBUBUBU

04110002 ひたすら寝ますZZZZZ BUU BUU BUUUUUU!

佐川急便が来ようと、クロネコヤマトが来ようと、寝ます。こんな天気が一番眠い・・・みんなもそうだよね!

04110003 そして絶好調に爆睡の中、従兄弟のタックが中学の入学式の後、制服姿を見せに来てくれました!しかし、タックは制服着たらますます金八先生に出ていた丸山しゅうにそっくりだなぁ!似ているからって、クスリに手を出すなよ!<`~´>

お祝いだからボクはタックには、図書カードをプレゼントしました!親のお金をくすねてエ○本を買わないように・・・エ○本は、堂々とこのカードで買えよ!タック!!!!

| | コメント (3)

2006年4月10日 (月)

回想・・・ピギー

06080007 昨日、遊びに来たピギーくん!かれこれ2年近く前になるかなぁ・・・この写真は初めて来た時のもの・・・5キロ位だったか・・・ママのお膝にちょこんと乗って、同じフレンチに会いたい一心で岩手からわざわざ来てくれたんだよなぁ・・・

12210010 それが・・こんなになっちゃって!14キロと言ってたけど、もっとあるなぁ・・初めて来た時ボクを兄貴と慕ってくれて、ボクが着ていたトレーナー(Lサイズ)とお揃いのトレーナー(Mサイズ)を買ってくれて・・・あのトレーナーはどうしたんだい?しまっているのかい?雑巾にでもしちまったのかい?

12210006 こんなにボクと差がついたじゃないかい。昨日は頑張ってお相撲をしたけど、腰がヘロヘロだよ~。でもボクを兄貴と慕ってくれているのは、分かったよ!体が大きくても、まだまだ子供みたいだったもんな!

昨日、大満足のピギーくんは、いつものように大量のお水を吸収し、いつものように大量のお水を放出していったけど、昨夜のボクは、その夢を見ていたみたいで お父さんの話によると、いつもお父さんとお母さんと川の字になって寝ているボクが深夜、ムクムクと起きてお水をガブガブ飲んでいたんだって!そしてフラフラとお布団に戻ってくるなり、枕元に大放出したらしい・・・ボクは覚えていないんだけど、今朝のお父さんは冷たい眼差しでボクを見ながらシーツやらをお洗濯してました。でも、お母さんはいつものようにやさしくボクに朝ごはんを作ってくれました。

| | コメント (2)

2006年4月 9日 (日)

そして日曜日

今日は何故か、チワワちゃん・プードルちゃんと いつもの様子と違う展開でしたが、来ましたよ!久々のロミオくんです!

04090001 久々のロミオくんは、さらにパワーアップしてました。13キロは超えてる様子です!04090006 写真では、仲良くしているように見えますが、今日のボクはちょっとロミオくんを怒ってしまいました。何もされていないのに・・・ごめんね。ロミオくん。ロミオくんが仲良し一家で来たから、ちょっとヤキモチを妬いて意地悪をしちゃったんだー。でも、やる事フルコース(ゲ○・シッ○・○ンコ)出来たから満足だよね(^_^)v

そしてその後は、タロサくんが登場!いつものチ○コ攻撃をしたかったみたいだったけど、他にもお客様や犬嫌いのシーズー・ルパンくんもいたので抱っこされて少々不満気味・・

04090016 そこへ、12月以来のピギーくん(推定14キロ)が岩手からすんごい勢いで登場!さぁ!お相撲大会開幕です!で、そこへブリン&ガービーも参戦し、瞬く間にフレンチパラダイス!

あまりに動きが激しく、使える写真はこの1枚・・・手前の産卵間近の田んぼで鳴くカエルのような息遣いのピギーくん・中間のいい年(7歳)こいてはしゃぎまくって押さえつけられてるブリンくん・一番奥で遊び足りなく不満気なタロサくん。タロサくんは、何か不満を抱えたままでのご帰還で、ちょっとかわいそうだったね!

ピギーくんは、皆がいなくなってからもフルコースだったから大満足だよね!なかなか日曜日にお休み取れないみたいだから、今日はラッキーだったね!次回を楽しみにしてるぜー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダンくん!残念でした!

04080001 土曜日は、傷も癒えたダンくんが久しぶりに登場!

元気いっぱいでしたが・・・ついにダンくんもエロエロモードに突入し始めたみたい・・・

04080003 前にも紹介しましたが、ダンくんは二足歩行犬です。フレンチなのに器用にバランスをとって歩きます!

こんな特技を披露しながら、他のフレンチの登場をじっと待つダンくんですが、誰も来ません・・・ひたすら待ちますが、誰も来ません・・・

飼い主さんが『きっとダンが帰った後、いっぱい来るんでしょうね(ーー゛)』と・・・はい!その通りでした。

しばらくして、チョッパー&ジェシカちゃんが登場です!でもボク的にはずっと実家に帰っていた、チョッ&ジェママが一年振りに来てくれた事がビックリです!ボクの事もしっかり覚えていてくれて、可愛がってくれました!ありがとう!I子さん!

04080004 その後は、ブルース&サスケくんも登場し、あこがれのチョッパーと対面です!何でも飼い主さんは、以前 チョッパーを見てフレンチの虜になったんだって!だから、ブルース&サスケくんがチョッパーに会えた事に大感激です。しかし、当のブルース&サスケくんは二人まとめての突っつき攻撃に迷惑そう・・・でした・・・

まぁ、ダンくんも もし会っていたら同じようになっていただろうから、会わなくて良かったね!

あっ そういえば、エミリオくん!コメントありがとう。そうだったねぇ。うっかり放送禁止を修正するのを忘れてました。ごめん!全世界に公開しちゃったね<(_ _)>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

金曜日といえば、

以前、このタイトルで日記を書いてから、金曜日をずらしていたエミリオくんが、まんまと金曜日に登場!

エミパパも久しぶりで興奮していたのか『早くもタイさん☆くんを連れてきたんですね!』って・・・思考回路が犬中心で働いているエミパパ、久々のナイス!迷言です!

04070003 今日のボクは、珍しくテンションが高く、早速エミリオくんと奉納相撲大会です!白鵬VS栃東の様相!

04070001 そして勝負の行方は、小柄ながら低い重心のボクが、そのままエミリオくんを寄り切り勝ちましたー!

いつでも相手してやるから、稽古し直して来い!白鵬!(エミリオくん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

雨ですね!

04050001 こんな冷たい雨の日は誰も来る訳もないので、あまりお見せしないボクの全裸写真でお楽しみください!どうですか!この理想的な体型!見事でしょ!(ただのズングリムックリですが・・・)

04050003 話は変わりますが、今日はお父さんがボクに買ってくれたTシャツが届きました。サイズが心配だったけど、大丈夫です。アディ・ドッグス??ふざけたデザインですが、フレンチなんで良しとしよう。

04050005 お父さんは人間用も買ったみたいです。何かお店に置けないか、メーカーさんと交渉してるみたいです!皆さんも要望があったらコメントください。でも、お父さんは慎重派なんで、ボクに着せてみて 洗濯したり商品の程度を確認してからだな。と言ってました。

04050007 と、誰も来ないと思ったらナルト&ヒナタちゃんが、肌寒い中遊びに来てくれましたー!

まぁ、ナルトくんはカウンター犬なのであまり話題がなかったから、今日はヒナタちゃんをネタにしよっかな!

04050008 ヒナタちゃんは、活発な女の子です!引張りっこしても絶対負けません。そしてヒナタちゃんは活尿な女の子です!今日はお店に大倉ダムを作りました!そしてヒナタちゃんは活糞な女の子です!昔、SMAPと森口博子と森脇建児がやってた『夢がモリモリ!』みたいに『ヒナタが!モリモリ!!』でした!!!

随分ひどい書き方をしましたが、ナルママから『好きなように書いてください~!』と言われたので、お言葉に甘えさせて頂きました!!!

| | コメント (2)

2006年4月 4日 (火)

おかえり!☆☆☆

04040001 だ・誰?おー!!!タイくんだぁー!禁固20日間が解けたのに、いきなりオヤツかよ!変わってねぇなぁ・・・

04040002 変な写真じゃ、みんなが心配するからまともなヤツも載せてやるぜ!

今日は何故か強気口調のボクだけど、昨日 親方の所でおいしい物を食い過ぎて、またしてもお腹ピー!です。

ごめんな!プス・プスと臭くて、せっかくの出所祝いだったのに・・・

でも皆さん!タイくんは元気いっぱいでしたよー!安心してください!今日はタイくんだけで、新しい家族はまだ先ですね!首が座ってないし。タイママも元気?????でしたよ!と言いたかったけど結構、ヘロヘロ状態!河原にも散歩しに行って来たんだって。あまり、無理しないでね!タイママ☆☆☆!

04040006 その後は、山形から(Dogroomチーム)Mダックス・2歳のミミちゃんと10ヶ月のフレンチ・ののちゃんが登場!

本当に仲の良い姉妹でした。ののちゃんは10ヶ月で13キロ近くあるんだって!女の子では大きいねぇ。

04040004 ほらね!もう、立派なお顔でしょ!ブルくんや小雪ちゃんとは逆のパイドです。

なんでも、Dogroomのゴルくんと結婚話が進んでいるそうな。でも、前に違う娘との結婚話も聞いた事があるなぁ・・・いったい、何人と交際していんるんだろう・・・ゴルくん!あんまり女の子を泣かせるなよ  (`´)

| | コメント (1)

2006年4月 2日 (日)

あいにくの空模様ですが・・

あいにくの天気ですが、今日はフリッジ姉さん(ブルテリア)が遊びに来てくれました。とは言ってもボクなんか眼中になくボールとオヤツに夢中で、これと云った写真はありません・・・あしからず。

04020003 姉さんが帰ると、今年も3月出産ラッシュでしたが、昨年もそうで 約1年ぶりに1歳になった『カンタくん』を連れてのお客様が登場!

初犬体験だそうですが、全然ボクに物怖じする事なく楽しく触れ合えました!そういえば、タイくんはうまくやっているかなぁ・・・

その後は、飼い主さんは何回かお店に来ているんだけど『ウチのは今、脱毛がひどくてとても人前に出せないんですぅ。』と云ってた5歳のカールくんと4歳のモモちゃんが初登場です!

04020012 この写真はカールくん!背中の毛も生え始めて来たので、満を持しての来店です。すごくしっかりした体型のコでした。しかし、いつかのタイくんと同じ症状が・・ハルンケアかも・・・一回診てもらったほうがいいかもね。カールくん!

04020014 そしてこのコがカールくんの妻、モモちゃんです!ハニーパイド!昨日だったらタロサくんがいたのに残念でした。

最近のお店に来る女の子フレンチは、結構キャピキャピ系が多いのに、モモちゃんは大人しいコでビックリしました。さすがに4・5歳カップルは落ち着いているねぇ・・・(夫婦仲はあまり宜しくないようですが・・・)

04020015 そこへ、またまた神出鬼没の与太郎くんが登場!なんでも、サラ&BJファミリーとウータンファミリーとナルト&ヒナタファミリーと与太郎ファミリーでバーベキューを楽しんだ帰りに寄ったそうな。ボクから言わせれば、何とも凄いメンバーの集会ですね!ボクは無理!!!!

そしてこの写真は、ボクのクッションにひたむきに腰振りするカールくんの顔にひたむきに腰振りをする与太郎くんの図。おぞましい・・・

お父さんは与太ママに『そんな写真ばっかり撮って!与太をエロキャラに使わないでください!<(`^´)>!!!』と、叱られてましたが しょうがないねぇ・・こればっかりは・・・・

あれ!こんな時間にブルースくんとサスケくんが・・・なんだろう???

なんだか、ありがとうございます!

| | コメント (0)

2006年4月 1日 (土)

チ○コ好きの・・・

今日は、証拠写真は無いんですが、ボクのチ○コ好きのタロサくんが遊びに来ました!タロサくんに限らず、ボクのチンコからはミルクでも出ているのか、ほとんどのコが舐めます。しゃぶります。

04010004 そこへ先週、FIXGデビューしたハニーくんが登場!大人しいハニーくんをいい事に、タロサくんはハニーくんのチ○コを・・・・・でも、大人しそうなハニーくんもいざとなるとタロサくんを一喝して追い掛け回し、タロサくんはビビリ気味。でも、そんな事を繰り返しながら遊んでました!

04010008 今日のタロサくんは、残り一着のサッカーTシャツをGET!なかなか乗りの悪いハニーくんに『いいだろー!最後の一着だぜ!』と自慢げにアピールします。でも、ハニーくんはサッカーには興味がないらしく全くの無視!思わずタロサくんは『キー!!!!』となってました。

ハニーくんと入れ違いで、今度はブルくん登場!タロサくんとは初です!何やらブルくんは自分も持っている同じサッカーTシャツを着ているタロサくんを認めていない様子・・・一応、メンバーはボク・ブルくん・エミリオくん・スタインくん・パグのブッタくん・そしてタロサくんです。ブヒJAPANの前途は多難ですが、後70日もないのですが うまくチームをまとめたいと思います。(11ブヒいないんだけど・・・)

04010009 皆が帰った後はブルくん(副キャプテン)とボク(キャプテン)のミーティングです!

何とか、チームの方針と戦略をまとめました!次回の合同練習で皆の指揮を高めます!

結構、長いミーティングでしたが、ブルパパは久しぶりの『飲みなはれ~唄いなはれ~』が始まり、お父さんも付き合ってました。大変だねぇ!

| | コメント (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »