« ♪しとしと♪五月雨~♬ | トップページ | やったよー!みんな!!2 »

2006年4月12日 (水)

13日・14日は連休です!お間違いないように。

今日も昨日みたいな雨ですね!

でも意外に雨が上がったので、誰か来るのかなぁ・・・と思っていたら、

04120001 東京に引越ししたヒヨちゃんが、久しぶりの里帰りで登場!仙台に帰って来たのは久しぶりなのに、お店までグイグイ ヒヨママを引っ張ってきたんだって!うれしいなぁ!!・・・でも、ヒヨちゃんはボクの事はどうでもいいんです。相変わらず、ボクにはツンツン。適当におもちゃで遊んで休んでました。お店が落ち着くんだろうね!

せっかくヒヨちゃんが来ているから、誰か来ないかなぁ・・・あっ!ヤツは来る!絶対来る!女の子がいると、何処からと無く現れるあいつが・・・・・・

04120004来・来たー\(◎o◎)/!与太郎くーん!!!!

ちょっと!いくら女の子の香りがするからって、寄り過ぎ!目が充血してっつおぉぉぉ!!!

しかも、ヒヨちゃんが帰った後。残念でしたー!あと20分位早ければ・・・

04120006 そして、お互い特別からまない二人は、それぞれ好きなように時を過ごすのでしたー。

               おしまい。

|

« ♪しとしと♪五月雨~♬ | トップページ | やったよー!みんな!!2 »

コメント

「I LOVE フレンチブルドッグ」、キース君を一番最初に発見しました!で、ページをめくっていくと・・・・よ、与太郎君めちゃくちゃデカいじゃないですか~!!!くやし~!ナル&ひーは小さい小さい。でも、載っててよかった~!

投稿: ナルまま | 2006年4月14日 (金) 23時50分

見た?見た?見た?ねっ!ねっ!ねっ!マスターすごいでしょ!もう興奮しすぎで、みんなにコメントしちゃったよ。

投稿: エミリオ | 2006年4月14日 (金) 23時10分

何、何!どうなってんの?エミリオくん?本屋さんに行ってみまーす! ナルトブログ!やりましたね!後で日記で紹介しまーす!

投稿: マスター | 2006年4月14日 (金) 22時56分

キース店長!今日本屋さんへ行ったら、売ってましたよ。『I LOVE フレンチブルドック』
その中身が大変なことになってますよ!ぼくの口からは言えません。マスター&Jさん、すぐに本屋さんへ走ってぇ~

投稿: エミリオ一家 | 2006年4月14日 (金) 21時46分

そそ、ひよちゃんはほんと残念だったな・・
次はがんばるっちゃ

投稿: よたまま | 2006年4月13日 (木) 21時01分

あの目でわかるとはかなりのよたマニア?
ブログ見たじょ~

投稿: よたまま | 2006年4月13日 (木) 20時59分

こんにちは。我が家も与太ままに影響を受け、ブログというものを作ってみました。
よかったらのぞいてください♪

投稿: ナルぱぱ | 2006年4月13日 (木) 12時44分

クククッ!あの目だけで与太郎君だってわかっちゃった(^^)
おもちゃで遊ぶ与太ちゃん、ちょこっとナルトに似ています。。。♪

投稿: ナルまま | 2006年4月12日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪しとしと♪五月雨~♬ | トップページ | やったよー!みんな!!2 »