« 待ち合わせ | トップページ | 金曜日といえば、 »

2006年3月 8日 (水)

犬服、春の新作

03080013  やっと、ワンチャン服の新作が入荷しました。今回の特徴は、防虫加工の機能性トレーナーやTシャツが売りです。

たまたま、神出鬼没の与太郎くんが遊びに来たので、試着大会です!

03080001

確か、以前もこのような状況の時に与太郎くんがいたような・・・・

与太郎くんに着て貰っているのは、i dogの囚人服です。あっ、違います。パイル地のボーダーパジャマです!パイル地なので、肌触りがとても気持ちいいですよ!

03080005 そのまま、今日は平日だし終わるかと思ったら、与太郎くんも小さい頃から知っている、ジュリーちゃんが登場!子供のジュリーちゃんから大人になったジュリーちゃんに与太オジサン大興奮!与太オジサンにされるがまま・・・な、訳ありません!降参したと見せかけて、油断させてからの猛反撃です。いつもなら、ここで引き下がる与太オジサンですが、今日は引き下がりません。

03080007 偶然、同じ色違いの服を着てきたので、一緒に並んで記念撮影を撮ろうにも この状態です。写真では、与太郎くんが攻めまくってますが、実際はジュリーちゃんの反撃の方がすごかったよ!

03080011 そして、与太オジサンが帰った後にはフリッジ姉さんが来て、ジュリーちゃんが『遊んでぇ~お姉さん~』と懸命に訴えますが、姉さんは いつもの様にボールに夢中で、全くの無視でした。

このようにボクの孤独な一日は終わります。明日はお休みだから、ゆっくり 休もーと!

|

« 待ち合わせ | トップページ | 金曜日といえば、 »

コメント

エロじじいになってるねー
こんな子に育てた覚えはないけどなぁ
しかしジュリーちゃんの反撃はすごかった

投稿: よたまま | 2006年3月 9日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち合わせ | トップページ | 金曜日といえば、 »