« ブーニン物語(訂正版) | トップページ | 16日・17日は連休です。 »

2006年3月14日 (火)

進まぬ和平

写真はありませんが、月曜日は予定されていたブルくんと、与太郎くんの第3次和平交渉が開催されました。

エミリオくん・タイくんと二度の和平に尽力してきたボクも緊張しつつも、過去の成功から自信を抱きつつ交渉に臨みます。

結果は・・・・あっさり決裂・・・・どうにもなりません・・・

考えられる要因は、ブルくんに随行してきたのがブルママだったと云う事。(ほとんどはブルパパが随行者なんですが)まず、ブルママはクリームのフレンチに好印象は抱いていません。それは何故かというと、ブルくんとブルママの公園での散歩中、あの・あの・デ・ニーロ親びんに襲撃されているからです!(雪の中、ブルくんを守ろうと抱えあげたら、ノーリードのデ・ニーロに飛びつかれ腰を強打した模様)

それと、やはり『血』ですかね。ブルくんは最初から与太郎くんをデ・ニーロと勘違いしてるみたい・・・(同じクリームでも全然違うんですけど)

機密事項なんですが、話を分かりやすくする為にいうと 与太郎くんとデ・ニーロ親びんは同じ『タンボ』の血が流れているんです!本能には勝てないんでしょうか。次回の交渉のめどは立ちませんが、ボクもスタイン監査役と相談しながらがんばります!

03140001 写真が無いとつまらないかと思うので、今日遊びに来たマーくんでお楽しみください。只今、お店の隣のパワーヘルスさんに通ってます!(風俗のヘルスじゃないですよ)

人間の健康器具体験場なんだけど、結構 お歳を召したお犬様たちも老化防止に通っているいるみたい。

一応、お隣さんなんで・・・・・

|

« ブーニン物語(訂正版) | トップページ | 16日・17日は連休です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーニン物語(訂正版) | トップページ | 16日・17日は連休です。 »