« 2月末日です。 | トップページ | リフォーム »

2006年3月 1日 (水)

雨ですね

今日は平日の雨模様。ワンちゃんは誰も来ないだろうと思いっきり爆睡していると、『こんにちはー!』と、タイくんです。未だ術後のタイくんを気遣ってか、最近は誰もいないだろうという日を狙ってきます。

03010001_2 タイママの心配をよそに、タイくんはいたって元気です!それより、普通は去勢するとおとなしくなると云われているのに、以前よりヤンチャになった様子です。ボクを追い掛け回すし、ちょっとついていけない感じ・・・

03010002 そこで、有り余った体力を消費する為に、お父さんの号令で腕立て伏せ大会です!写真のようにタイくんは『いっち!にっ!さん!しっ!ご~!』と5回を達成!ボクはというと、一回も出来ずに腕がプルプル・・・

すごいです!タイくん!もう、完全復活ですね!

|

« 2月末日です。 | トップページ | リフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/884366

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね:

« 2月末日です。 | トップページ | リフォーム »