« 和平交渉成立! | トップページ | 進まぬ和平 »

2006年3月12日 (日)

ブーニン物語(訂正版)

03120003 今日は天候も悪いし、犬たちは来ないだろうと思っていたら、新顔さん登場!名前は・・・ガブルエルくん!(やっと思い出しました。失礼しました。)

ガブくんは、岩切の方に住んでいるそうなんだけど、今まで他のフレンチと遊んだ事がないんだって!2歳になるんだけど、元気いっぱいの男の子でした。(術済み)とにかく、舌が長さにはびっくり!舌をしまえないブルくん以上です。

そこへ山形のブーニンくんとチワワのクリスタルくんが登場してナイスタイミングでした。ボクは別として、初めてのコが落ち着いたブーニンくんでよかったぁ・・・チョッパーだったら性格が変わってしまうもんね!今日は下見程度だったけど、ブーニンくんとうまく遊んでましたよ!

03120005 そしてガブくんと入れ違いで、またしてもブルくん登場!状況を把握出来ていなかったのか、今のうちはボクにそっくりなブーニンくんをボクと勘違いしたみたいで即!遊びに突入です!(クリくんも無意味に参戦してました)

しばらくすると、ブルくんはボクじゃない事に気づき、何を思ったかマーキング!しかも他のお客様の荷物に・・・いつもは絶対、マーキングしないのに・・余程混乱していたんだねぇ。

言い忘れてましたが、ブーニンくんとクリくんは飼い主の方がすぐに急用が出来てしまい、かなりの時間、飼い主不在のままなのに普通に自分のお家のように過ごしてました。まだ6ヶ月、たいしたものです。

03120010 ブルくんとも、落ち着いてくるとそれぞれリラックスタイムです。当たり前のように腹を出して爆睡です!(写真はマナーバンドのナプキンを交換するのに、自ら仰向けになるブーニンくんです!)この時、ボクを含めてフレンチ3人・チワワ1人、みんな寝てました。ありえない光景です。今日はメンツに恵まれてます。偶然ですが、相性のいいコたちが集まりました。ここまでは・・・・・

03120012 そうです!何となく予感はしたんですが、最後にチョッパー&ジェシカちゃん乱入!前もチョッパーの突っつき攻撃にやられていたブーニンくんは、今日も締めくくりにしつこい突っつき攻撃にタジタジ!チョッパーも学習してくれればいいんですが、これがチョッパーの楽しい遊びなんで、しょうがありません・・・

このように、ブーニンくんは楽しく・ゆったりと・そして最後は、おののき・訳がわからない日曜日を過ごしましたとさ!!!

|

« 和平交渉成立! | トップページ | 進まぬ和平 »

コメント

題名にしていただき光栄でございます。そしてお世話になりました。。。
そうです。ボクブーニンにとって忙しい1日でした。
ママとパパとミナちんいなくなるし・・・
ガブリエル君とブル君(ママは会えなかった・・・)と楽しく遊べたし。
遊んでくれてありがとう。。
キースお兄ちゃんもボクの面倒見てくれてありがとう。。ぼく今のところ?お兄ちゃんにそっくりと言われているようなので、巨大化計画中止します。。またよろしくね。

投稿: ブーニンです。その1 | 2006年3月13日 (月) 23時33分

こんにちは~ 昨日はお世話になりました♪
ガブリエルとガブままです。キース君とブーニン君に遊んでもらって大大大感激でした。かなりのやんちゃ坊主ですが、またお邪魔させてくださいねー♪(落ち着いてくれるといいのですが…)
よろしくお願いします!

投稿: ガブまま♪ | 2006年3月13日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和平交渉成立! | トップページ | 進まぬ和平 »