« 早っ! | トップページ | チ○コ好きの・・・ »

2006年3月29日 (水)

明日はお休みです。

今更ですか!という小雪の中、先日初めて来た ブルース&サスケくんの飼い主さんだけ、ボクに会いに来てくれました。いつものように、愛想良くお相手をして さて、一眠りでもしようかな。思ったら、見覚えのある山形ナンバーの車がお店の前を通過!

03290015 久々の登場です!山形・Dogroomチーム!ダックスのジャン&フレンチのゴル&MIXのマドちゃんの仲良し3人組みです。相変わらず、お店のソファが落ち着くみたいで、3人仲良く寄り添い合ってました。

03290006 そしたら、何とブーニンくんも待ち合わせをしていたらしく、登場です。この間よりすでに重くなっていて間違いなく13キロはあるでしょう・・・だって、ボクより重かったもん!!

03290014 店内はさながら、山形花笠音頭祭り状態に突入!

そして、割りと大人しめのフレンチが3人揃ったので、記念撮影です!でも、別に3人とも並びたくないのが見え見えの表情・・・特にボクがですが・・

言ってたけど、山形はもう雪もないみたいだから、みんなも山形のDogroomへレッツゴー!!!楽しいよー!!

あっ、そういえば昨日来ていたエミリオくんはゴルと親戚だったんだ!残念!一日違いだったねぇ。

|

« 早っ! | トップページ | チ○コ好きの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早っ! | トップページ | チ○コ好きの・・・ »