« 皆さん、お疲れ様でした。 | トップページ | 早っ! »

2006年3月27日 (月)

せっかくの日曜日なのに・・・

汚い話で申し訳ありませんが、前の日に調子こいてオヤツを食べすぎたせいか、ボクは朝からお腹がゴロゴロピーです!

03260005 そんな中、登場したのは久しぶりのジンくんです。(チョッパーがよそで種付けして生まれたコです)チョッパーの子供とはいえ、見た目はタイくんにそっくりで写真もタイくんに一番似ているショットをアップしました。

しかし、性格はやはり父親似のようでボクに腰振りしたくてしょうがないみたい・・・いつものボクだったら適当に相手出来るんだけど、今日は何しろ乗られるとお腹がピーって。必死で逃げました!今度、体調万全の時に相手してやるからな!ジンくん!

03260007 そしてジンくんが帰ったと思ったら、初登場のハニーくんです!恐ろしいくらいのすれ違いでした。このパターンは久々に、ボク以外には会えないパターンになりそうだなぁと・・・

ハニーくんは6ヶ月なんだけど、もう9キロ近くあるんだって!でもすごく大人しくてボクも安心しました。お顔がヒナタちゃんにそっくりなんで、偶然会えるといいなぁと思っていたら、何故か金曜日の男・エミリオくんが登場!ハニーくんの飼い主さんも他のフレンチに会えて大喜びです。

03260012 エミリオくんはというと、サッカーボールリュックをゲットしたので、お店で残りわずかのサッカーTシャツもゲットしたくての登場でした。似合ってるね!ハニーくんとも微妙でしたが、遊んでました。おトイレも『ハニー!シッコはここでこうするんだぞ!』と教えていたし立派になったもんだ!

と感心していたボクは突然の刺しこみに襲われ、急遽、お父さんとお外へ・・・そこにあらら、ナルトくんとヒナタちゃんが登場!でもボクはもう余裕がなく『ナルトくん!申し訳ないけどお店をおねがいします!』と大急ぎでいつものスポットにダッシュ!

それはそれは、ひどいもんでした。のた打ち回る苦しみとはこういうものなんですね!食べ過ぎには注意します。

そして何とかかんとか、お店に戻るとドヨ~ンと重苦しい空気が・・・ナルトくんにお店を任せていたので、聞いてみても誰も何も語りません・・・ボクもお父さんも見てなかったのでこの話題はこれくらいにしましょう。ただ、床に毛の固まりが散乱してたけど・・・

03260014 さっ!気を取り直して!写真は本当に会えてしまったハニーくんとヒナタちゃんのツーショット写真です。ヒナタちゃんがお口をちょっと開いてるけど、そっくりでしたよ!

これで終わりかと思ったら、小雪ちゃんとヒメちゃんも登場!そこにスタインくんまでも登場し、もうグチャグチャです。え~と7ブルと1アメコです。初めて他のフレンチに出会えたハニーくんもビックリですね!

それからエミリオくんは、ヒメちゃんが気に入ったらしく必死に追い掛け回していたけど、この間の与太郎くん同様、怒られてました。しかし、現在抗争中のエミリオくんと与太郎くんが、同時にヒメちゃんにあったらどうなるんだろ??コワイ!コワイ!

最後は取り合えず和気あいあいになり、まったりしているとお外から激しい超音波が・・・ミニピンのリンちゃんです!さすがのフレブル軍団も超音波攻撃には敵わなく、冷たく皆はボクを置き去りに慌てて退散です!

でも何ということでしょう!いつもは堪らないリンちゃんの超音波攻撃が、今日のボクにはこの超音波が大腸の粘膜を心地よく刺激し、超音波治療なり すっかりお腹の調子が良くなりました。ありがとう!リンちゃん!

|

« 皆さん、お疲れ様でした。 | トップページ | 早っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、お疲れ様でした。 | トップページ | 早っ! »