« ご出産、おめでとう! | トップページ | ネタがありません。 »

2006年3月19日 (日)

ナルトくん、降臨!!

03180001 割と静かな立ち上がりの土曜日は、お久しぶりに小雪ちゃんとヒメちゃんが遊びにきました。

他のフレンチを待っていると、予想外にトイプーのティアラちゃん登場!そしてまたまた予想外のトイプー、テリーちゃんも登場です。犬見知りをしないヒメちゃんは、相手が誰だろうが遊びまわっってますが、いつもフレブルだらけのお店を期待して来た小雪ちゃんは困惑気味・・・

03180004 気がつけば、女の子だらけじゃありませんか!(しかも、フワフワ系)そういえば、前もこんな状況の時 彼は現れたんだよなぁ・・・そうです。この日記ではエロキャラとして活躍中の与太郎くん!どこで嗅ぎ付けてきたのか、神出鬼没の登場です。

早速、小雪ちゃんは無視してフワフワ系の3犬にアタック!あっさりトイプー2犬にフラレた彼は、ヒメちゃんに絞ったみたいですが、フレンチコッカースパブルが誕生しそうな状況に、慌てて与太パパに取り押さえられてしまいました!

程なくして娘たちがいなくなり、ボク的には平和な時間が戻って安心していたら、ダン・ダン・ダン・ダーダダー・ダーダダー(ダースベーダーの曲です・・・)

03180005 与太郎くんにずっとすれ違いで会えなかったナルトくんとヒナタちゃんの登場です!待ち焦がれた再開を喜び、抱擁でもするのかと思ったら・・・喜んでいるのは飼い主さん同士で、当人たちは全くその気無し!

よせばいいのに、与太郎くんはヒナタちゃんに手を出し、またまたナルトくんの逆鱗に触れてしまいます。

03180009 そして与太郎くんの退却の後は、初登場のブリンドルのサスケくんとハニーパイドのブルースくんです!まだ3・4ヶ月の赤ちゃんです。初めての場所にオドオドした様子だったので、このコたちだったら大丈夫だろうと、ナルトくん!カウンターの椅子から、満を持しての降臨!!!

03180007 リードは放してもれえませんでしたが、ヒナタちゃんといい感じで赤ちゃんをあやすナルトくんでした!良かった!良かった!

そういえば、与太郎くんがいよいよブログデビューしたんだって!

よたんぽです!

|

« ご出産、おめでとう! | トップページ | ネタがありません。 »

コメント

小雪&ひめママさん、よかったですね!
以前、こっちでお願いしていたコは全く音沙汰無しです。
幸せになっていると良いのですが・・・

投稿: キース店長 | 2006年3月24日 (金) 14時43分

先日は、どうも~

以前協力して頂いたアニマル★レスキューの仔たち全員に里親さんが見つかったそうです
ホントによかったです♪

投稿: 小雪&ひめママ | 2006年3月23日 (木) 18時55分

ブログの宣伝?してもらっちゃって
ありがとでーす
地味~にがんばりまする。

ナルままさん、こちらこそまた遊んでねー
エロキャラなよただけど・・・

投稿: よたまま | 2006年3月19日 (日) 20時51分

ナルトをタイトルに持ってきてもらえて感激です!カウンターから降りれたし、与太郎君にも会えたし♪本当に嬉しかったです。あまりに久しぶりで、あんなに仲が悪かったかなぁ。。。?と考えておりました。これに懲りずにまた遊んでね!与太ちゃん(^^)

投稿: ナルまま | 2006年3月19日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご出産、おめでとう! | トップページ | ネタがありません。 »