« 金曜日といえば、 | トップページ | ブーニン物語(訂正版) »

2006年3月11日 (土)

和平交渉成立!

03110005 最近まで、犬犬の仲のブルくんとタイくんの最終和平交渉が本日、開催されました。近頃は公園など、場所を変えて予備交渉を重ねてきたせいか、交渉は早い時間で決着です。

今までの事がウソのように、仲介役を買って出たボクの顔も立ち、3人で和解記念パーティーです。

03110006 ボクたちは和解の記念写真も撮り、飼い主の皆さんも一安心!ブルくんのお父さんも余程うれしかったのか、『飲みなはれぇ~踊りなはれぇ~』モードに突入!(最近、ブルパパネタですみません・・)

03110004 ブルパパのハイテンションに呆れたのか、ブルくんは寝て果報を待ちます。タイくんも『お前も結構大変なんだなぁ~』とブルくんを気遣いながらのこの写真です。今まででは考えられない光景にボクも感動しました。

03110007 この後、和平監査役のスタインくんが監査にやってきましたが、あまりのブル&タイくんの和平振りにびっくりして、逆に和平の輪の中に入れず、引き気味でした。そしてタイくんと本当に入れ違いで、前立腺肥大に悩んでいるパグのマーくんが来て、『あぁ~タイママがいれば・・・』って。

03110008 その後は予告無しで、新顔さん登場!クリームのレオンくんとブリンドルのココちゃんです!何でも、ナルトくんに聞いて来たんだって!

当店も遂に、61ブル達成!です!ナルトくん、ありがとう。

そして、この後は山形のブリン&ガービーとタロサくんも登場して、またしても中途半端な日記になりました・・・・・ごめんなさい。

|

« 金曜日といえば、 | トップページ | ブーニン物語(訂正版) »

コメント

ヒナタちゃん、手術成功したんですね。元気で何よりです。レオンくんも紹介して頂き、ありがとうございます。
ヒナタちゃんとココちゃんは仲良しなんだってね!

タロサくん!連チャンで遊べて良かったね!でも、ブリンくんの激しさについて行けなくなって来たのは、おかしかったなぁ。

投稿: キース店長 | 2006年3月12日 (日) 13時14分

今日もお世話になりました、チビっこギャング・タロサの母です。
今日は、ブリン君にいっぱい遊んでもらって、感激でした。今まで、大人のブルの方々には、モロに煙たい顔をされていたので・・大人のブルでもいっぱい遊んでくれるんですね。 昨日の、エミリオ君にも感激でした。
感激2連チャンで、今夜は眠れなそうです。

投稿: タロサまま | 2006年3月11日 (土) 21時15分

こんばんは。レオン君達お店に行ったんですね!いつもの公園に来るかと思って、ナルトと待ってましたがそちらでしたかぁ(^^)
ひなたの避妊手術もうまくいき、ぱぱままの心配をよそにピョンピョン飛び跳ねております♪
本当に犬の回復力にはビックリです!

投稿: ナルまま | 2006年3月11日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/999471

この記事へのトラックバック一覧です: 和平交渉成立!:

« 金曜日といえば、 | トップページ | ブーニン物語(訂正版) »