« 穏やかな・・・ | トップページ | 犬服、春の新作 »

2006年3月 7日 (火)

待ち合わせ

03070002_1 今日は、タイくんのブログ友達のボンくんとお店で待ち合わせをしての初対面とか。

しばらくして、来ましたよ!ボンくん。5ヶ月のクリームのコです。何か与太郎くんをちっちゃくしたような感じでした。

03070005_1 飼い主さん同士がお話に花を咲かせている中、去勢して大人しくなるどころか、逆に赤ちゃん帰りをしている様なタイくんは、赤ちゃんボンくんを相手に対抗心ありありで、自分の方が偉いんだぞ!と強がります。赤ちゃん相手に大人気ないなぁ・・・

03070008_1 かたやボンくんは、タイくんよりどうにもこうにもボクのお尻がいいらしい・・・いいんですよ・・・いつもの事だから・・・慣れてますから・・・でも、軽いうちだけだからね!

03070011_1 しかし、ボンくんもエミリオくんみたいだなぁと思ってたら、本物のエミリオくんまで登場!しばらく、ボクを除く3ブルの睨み合いが続きましたが、結局 ボンくんは、ボクのお尻がいいらしく、ずっと追っかけ回してました。でも、今日のエミリオくんは何かが違います。今まで、タイくんに逆らった事なんか無いのに、タイくんを見透かしている様子・・・去勢して赤ちゃん帰りをしてる事を察して、果敢に挑みます!最後は止められたけど、ボクの見た感じは2-1でエミリオくの勝ち!ボンくんがいたせいのありますが、男盛りを見せたエミリオくんでした。

そういえば何で、エミリオくんが今日来たかと云うと、朝、タイくんのブログを見て、今日お店に来ると知り、エミパパは夜から仕事(エミパパはホストじゃないですよ~)なのに、しばらくタイくんに会えなくなると、馳せ参じたんだって!

そう、そう、タイママ!タイママ達が帰った後、以前 言ってたパグの方も『今日、タイくんがお店にいるって聞いて~(この方もブログ見たんですね)』と、来ましたよ!タイくんが帰った事を伝えると、寂しそうにお帰りになりました。恐るべしですね!タイくんのブログ!サボってられませんね!

|

« 穏やかな・・・ | トップページ | 犬服、春の新作 »

コメント

みなさま、昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。臨月だというのに特にひきこもるわけでもなく(笑普段通りに過ごしていられるのも、みなさんのおかげだなぁと思っています。
そんな時間や場所を提供してくれるfixg tabooには感謝感謝でございマス☆
いつ産気づくか分からない私ですが、またお店に顔出しますね!

投稿: ☆たい | 2006年3月 8日 (水) 11時01分

夜の仕事中のエミパパです。
今日は、たいくん・ぼんちゃんにも会えて、久しぶりに4ブヒで遊べて楽しかったです。たいくんとは、ケンカしてしまったことは残念でした。エミリオには、キースくん・たいくんは年上だと認識してもらいたいものです。
最初落ち着いていたエミリオは、猫かぶっていたようですね。

投稿: エミリオ | 2006年3月 8日 (水) 01時27分

こんばんわ。
今日は、大変お世話になりました(^-^)
ぼんはキースくんかなり気になるみたいで、私もびっくりでした(笑)
しかも、腰までふりふりしてごめんね~キースくん(^-^;
 
今度会うときはぼんは大きくなってるかな(笑)その頃にはキースくんに嫌がられちゃいますね(^-^;

ではでは、また遊びに行きます~♪

投稿: ぼんママ | 2006年3月 8日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/949219

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ:

« 穏やかな・・・ | トップページ | 犬服、春の新作 »