« せっかくの日曜日なのに・・・ | トップページ | 明日はお休みです。 »

2006年3月28日 (火)

早っ!

03280001 心配していた皆さん!ご安心ください!エミリオくんが中一日で登場です!写真を見ても分かるように腫れもすっかり引いて、元気いっぱいでした。

1歳前の育ち盛りなので、回復力も早いんですね。エミパパが言ってたけど、病院で体重を計ったら14キロだった体重が12キロになっていたんだって!そういわれればウェストがくびれてきたかも・・・

03280005 前にも書いたけど、最近のエミリオくんは本当に大人になってきてます。以前は狂ったようにボクのお尻を追い回す腰振りマシーンだったし、先っぽの蛇口が壊れたシッコマンだったのに。(随分、ひどい言い方だねぇ。これ、お父さんが書いているんだからね!ボクじゃないよ!)

今じゃ、写真のようにオヤツをもらう時も、ボクの後ろに並んでボクを兄貴として立ててくれます。

皆、子犬の時から知っているので、この成長の様子が見れてボクも凄くうれしいなぁ。

|

« せっかくの日曜日なのに・・・ | トップページ | 明日はお休みです。 »

コメント

日曜日はありがとうございました!
またお店に遊びに行くのでよろしくお願いします!
ハニーもまだまだ大きくなりそうなのでキース店長も見守ってて下さい(^-^)

投稿: ハニー | 2006年3月29日 (水) 01時57分

うちの可愛いよたの顔がすごいですとー
ぷんぷんっ
でもすごいよね・・・

投稿: よたまま | 2006年3月28日 (火) 22時24分

今日もお世話様でした。家に帰ってもエミリオは元気に動いてます。エミリオの傷ですが、見ていただいたとおりです。なるぱぱままさん、わかっていただけましたか?
キースくんもお腹の調子がよくなってよかったです。
また、おじゃまします。

投稿: エミリオ一家 | 2006年3月28日 (火) 20時51分

ナルままへ、本当に大丈夫だから!エミリオ一家も気にかけてましたよ。子供の喧嘩だと思って。エミリオ一家もナル・ヒナ一家と楽しく過ごしたいんだから!
それより、与太郎くんのブログ見てください。すごいから・・腫れが・・・・

投稿: キース店長 | 2006年3月28日 (火) 19時37分

エミリオ君回復してきたみたいで、安心しました(^^)
でもまだ傷跡が痛々しいですね・・・

是非また今度遊んでください。(ケガをしない程度に・・・(^^;)

投稿: ナルまま | 2006年3月28日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくの日曜日なのに・・・ | トップページ | 明日はお休みです。 »