« リフォーム | トップページ | なんだかんだと »

2006年3月 4日 (土)

人、いっぱい!

今日は、開店からお洋服のお客様が絶えません。別にセールをしてる訳でもないのに、重なる時は重なるものです。お母さんは大変そうでした。5人を相手にしながら、誰が試着室に入っているか分からない状態です。

でも、その状態でもいたんですよ!ブルくんと虎次郎くん。お洋服のお客様に気を使っているのか入り口付近で戦う二人・・・えらいねぇ~

03040003 そして落ち着いた所に、お久しぶりにウィペットのヴィバーチェくんが登場!ボク以外のコがいるのは初体験。

さっきまで戦っていた二人も、一瞬に英国王室のお抱え犬みたいなヴィバくんにロックオン!追っかけ回す!追っかけ回す!逃げる!逃げる!と云うより飛び回るヴィバくん!でも二人が帰ると、すんごく淋しそうにしてたよ!仲良くなりかけていた時だったからね。

03040006 話は変わりますが、ヴィバくんの飼い主さんは年頃(微妙な)の美人姉妹です。叶姉妹か、由紀さおり姉妹みたいな感じ。二人お揃いのVIVA Tシャツでの登場でした。なりの親バカです!

でも、7ヶ月までペットショップにいたヴィバくんを愛情いっぱいで接してくれるお二人を見ていると店長も安心しました。

|

« リフォーム | トップページ | なんだかんだと »

コメント

VIVAくん、昨日は思いがけずのご来店、ありがとうございます!他のコとちょっと仲良しになれて良かったですね!
コメントをしてくれた、ナルトくんは今日きました。会いたがってましたよ。

ナルママ、コメントありがとう!と打とうとしたらご本人の登場でびっくりしました。
ヒナタちゃんの手術がもうすぐなんですね。がんばれ!ヒナタちゃん!ナルママもナルパパからお誕生日プレゼントをもらってよかったね!

投稿: キース店長 | 2006年3月 5日 (日) 15時32分

私もFIXGデビューは最近で、これからお友達を増やしていきたいので宜しくお願いします(^^)
とりあえず、ナルトが他の子大丈夫にならないと。。。(T_T)

投稿: ナルまま | 2006年3月 4日 (土) 22時06分

ナルままさん☆FIXGパパからペットショプにいる頃ヴィヴァを見守り続けてくださっていたとお聞きしました!ヴィヴァーチェも先月1歳のお誕生日を迎えました!なかなか他のワンコと接する機会がないので、FIXGさんでお友達を増やしたい!です。あまり頻繁には遊びに行けないけれど、是非お会いしたいです♪

投稿: 黒ヴィヴァママ子 | 2006年3月 4日 (土) 21時54分

初めまして黒ヴィヴァママ子さん。
私は、ヴィヴァーチェ君がハバナデーさんにいた頃よく会っていました。
いつか、FIXGさんでお会いしたいです!
(^_^)

キース君、3/9はうちのひなたの避妊手術の日なので、来週からしばらくは行けなくなりそうです。。。残念

投稿: ナルまま | 2006年3月 4日 (土) 21時31分

今日はすごく久しぶりにヴィヴァーチェと遊びに行けて、キース君とのお友達とも会えて楽しかった☆おヴィヴァは黒VIVA(妹)と似て人見知りやさんだから(笑)慣れるまで時間がかかるのかな・・・でも仲裁役になるトコロも似てるよっ(んふふ)ジェントルぶっていたけどおしっこやらお騒がせして申し訳ありませんでした・・・また遊びに行きますのでこれに懲りずにVIVA☆なトリオをよろしくね!

投稿: 黒ヴィヴァママ子 | 2006年3月 4日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/916131

この記事へのトラックバック一覧です: 人、いっぱい!:

« リフォーム | トップページ | なんだかんだと »