« 雨ですね | トップページ | 人、いっぱい! »

2006年3月 3日 (金)

リフォーム

今日は朝からお父さんは、何やら作業に大変そうです。お店のガラスを外からも中からも見えないようにするんだって!そういえば、この間は外から子供に雪球を投げ付けられたし、与太郎くんは暗くなってくると、お外に霊でも見えるのか外を見ながら固まってしまうし、ボクは近所の強いトップくんがお店の前を走り抜けると、ガラス越しに強くなったっぷりで吠えるし、いい案かも!これで普段、落ち着いて寝れそうです。

03030002 やっとお父さんの作業も終わって、どれどれと出来映えを見に入り口に行ったら、入り口が開き!珍しい日にチョッパー出現!

ジェシカちゃんの生理に伴い、チョパパのお母さんの所に預けられているんだって。チョパパのお母さんも本当にお久しぶりで、ボクは大喜びだったけど、何やら今日のチョッパーは様子が変・・・完全にエロモードです。妻との別居生活の為か本当にいっちゃってます。何を考えているのかボクのお尻を貸せと強要します。ここは風俗じゃないっつうの!あまりのしつこさに延長は認めず、30分コース10000円ポッキリでお引取り頂きました。

03030007 そしたら本当の入れ替わりで、山形のブーニンくんと年上だけど、ブーニンくんの弟分のチワワのクリスタルくんが初登場!

しかしブーニンくんは日に日に大きくなっているなぁ。5・6ヶ月で9キロです。今は結構ボクにそっくりなんだけど、ボクの経験上 間違いなくピギーくんパターンだなぁ・・・15キロクラスにはなるなぁ・・・

03030005 写真で見ても、ほとんどボクと変わんないんじゃん!ブーニンママは『じゅげむくん(20キロのコ)を目指します!』と宣言して行ったから、楽しみです。

この後、ボクしかいないお店を前提にやって来たスタインくんは、外からお店の中が見えなかったので入った瞬間、ブーニンくんとクリスタルくんを見て、いつも以上にビビリまくってました

|

« 雨ですね | トップページ | 人、いっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/905191

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム:

« 雨ですね | トップページ | 人、いっぱい! »