« 人、いっぱい! | トップページ | 穏やかな・・・ »

2006年3月 5日 (日)

なんだかんだと

03050001 今日もフレンチです!最初に登場したのはダンくん!ダンくんはフレブルには珍しく、立って歩きます。写真は寄りかかってますが、結構な距離を二足歩行します。ボクも色んなフレブルを見てきたけど、ここまでのコはビックリです。頑張ればTVにも出れるかも・・・

03050004 続いての登場はナルト&ヒナタちゃん!ヒナタちゃんが避妊手術をするって聞いていたから、しばらくは来れないのかなぁと思ってたら、今週するのでその前に遊びに来たんだって!その事を知ってかダンくんは、ヒナタちゃんに猛アタック!『良いではないかぁ~ヒナタ姫~』 『いけませんわ~ダン殿~!私には政略結婚とはいえ、ナルト様という夫がおりますのぉ~!』 ヒナタちゃんのピンチに五代将軍ナルト様が駆けつけ、ダンくんを一喝!一喝というより恫喝かな?

03050008 そして、御政務の為にナルト様がその場を去った後は、二人仲良く昼下がりのひと時をすごすのでした。

03050011 ナルト様の御政務とは隣国の将軍、キース殿との和解交渉でしたが、マスコミ向けのツーショット写真を公開するにとどまり、あまり進展は見られなかったようです・・・・

03050020 皆が帰ってから、しばらくして登場したのはお久しぶりのボブくん!名取の方からだから、近くのダンくんに会えると良かったのににね!そして、そのままボクの適当な接客に付き合って終わるかと思ったら、最近 神出鬼没の与太郎くんが登場!(またも、ナルトくんに会えませんでした。会えない運命なのかなぁ・・・)

前にボブパパだけお店にいた時、与太郎くんは異常にボブパパに興奮していたけど、ボブくんの匂いだったのかなぁ。本人を目の前にして与太オジサン!エキサイティング!(ちなみにボブくんは去勢済みのオスです) もう降参しているボブくんに、紅い物を出しながら迫り続ける与太オジサン!同じオカマちゃんのボクには全く反応しないくせに・・・何が違うんだろう。分からん!

|

« 人、いっぱい! | トップページ | 穏やかな・・・ »

コメント

なぜか毎回すれ違いだねーナルト君!
今度こそ・・・
ひなたちゃんの手術もうすぐなんですね
がんばれーひなたちゃん。

投稿: よたまま | 2006年3月 6日 (月) 15時41分

今日は、ダン君とひなたがおチビ同士遊んでる姿がと~っても可愛らしくて、キース君が2人にちょっかい出されてウザそうにしている姿も可愛らしくて本当に楽しかったです☆
カウンターにいたナルトも興奮していたらしく、家に帰って即効寝ておりました。(もちろんひなたも)
ダンナを含め3人が寝ている間、私は今日買ってもらったサンダルをこっそり台所で眺めては履き、眺めては履き・・・30分位やってました(照)
サイズもピッタリで履き心地も良く、もう最高の1日でした!
ありがとうございました。
(与太郎君、今度は絶対会おうね!!)

投稿: ナルまま | 2006年3月 5日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/925880

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだと:

« 人、いっぱい! | トップページ | 穏やかな・・・ »